ミルクティー色って・・・。

あらっ・・・

  子猫。 近寄ったら車の奥に行ったけれど・・・

f0148582_1062838.jpg



  このところ
 ネットでの買い物が多い。
 代引きにしているので ポストに入ることはなく
 受取だから 届くのは楽しみだけれど
 時々 がっかりする。

 昨日の がっかりはこれだ!

f0148582_1063839.jpg

 綾テープ。

 普通の綾テープだけれど

 カラーが ミルクティー と表示されていて
 薄い茶なのかと。

 これは 生成りです。

 生成りは 色では無く 染まっていない状態をいいます。

 カタカナ表記なら ナチュラル かな。


 生成りの綾テープなら在庫10反あるがな。・・・



 クリーマでも 間違い表記が・・・
 麦わら帽子 と書かれてあるが
 画像ではあきらかに 麻100%の帽子。

 麦わら帽子は 麦わらで編んだものですよ。


 ネットの買い物は 疲れることもあるけれど・・・
 便利なのは確かだわ。


 ポリさん。 暑くてもベッドの中なんですね。♡
f0148582_1065427.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2017-08-10 11:13

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。