人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布に猫プリント。

最近、
腰痛と体力低下で ネットの買い物が多いけれど
更に体力なくなってしまう気がするので
調子の良い時は歩くようにしています。

名古屋市美術館はまだ行けていません。119.png


ところで 先日目に止まった手芸品。
 パソコンのプリンターで布にプリントができます。
 A4サイズまでの大きさですけれどね。

 試に Qちゃんで作ってみたのです。
 知り合いから どうやってプリントしたのかと聞かれたので。

 手芸のトーカイで購入。
 量産は無理です。かなり割高になりますので。

 A4サイズ2枚で1000円ですから。
 失敗しないよう出来上がりサイズも考え画像の大きさを決めます。
 
 凝性なので 他にも色々とプリントしてみました。
 まだ縫製はしていませんが。
布に猫プリント。_f0148582_22143035.jpg






















 オリジナルの猫柄の原反を作ったことも何度もありますが
 必ず残るし割高です。そして最低ロットが・・・
 それよりも このプリンターで出来る布は良いかもですね。
 1000円で5枚入りなら尚、嬉しい。

 テレビを見なくなってから 時間が有意義に使える感じです。
 新聞もとっていません。

 しかし 情報はネットで盛沢山。
 デマと真実の見分け方ができないと意味はなくなりますが。

 ゾルダクスゼイアンの卵運びの意味もわかります。 
 
 今日は176.png よく降りますね。





 






by tapetamus2 | 2017-11-08 10:15  

<< ヘンな日本語。 猫柄マスク。 >>