人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶匠壽庵。

 年末年始用に とっておけない 待ちきれず すでに・・・
 頂いておりますが
 Aさまから 叶匠壽庵の和菓子が届きました。

 169.png ありがとうございました。

 粒あんは 食べた瞬間に血管まで栄養が行く感じ~。
 疲れがとれます。

 そんなに疲れていませんが・・・102.png


叶匠壽庵。_f0148582_15243755.jpg





















 特に年末になると 両親の事を思い出します。
 良い思い出ばかりです。
 これをしなさい とか 命令や押し付けなど一切しなくて
 世間体も全く気にしない 自由にさせてくれた両親でした。

 高校くらいは出てないと・・・などとも言いません。
 でも高校は行きましたが・・・あほらしかったわ。

 やりたいことだけやる。 これは理想ですが
 理想通りの両親でした。
 だから世間体を気にする人は嫌いです。


 年賀状・・・まだ書いていないし

 色々と細々・・・やる気を出そう。

 

 



 


 

by tapetamus2 | 2017-12-26 15:47  

<< ふくちゃんの耳毛。 メリークリスマス。 >>