人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力測定。

昨日アップした文を読んだ友達から
50メートル走は何秒だったのか聞かれました。
小学校の6年生のころ14秒です。(=_=)
体力測定は ほとんど測定できない状態でした。
しかし なぜか背筋力だけは違いました。
担任の先生が「60~70の人手を上げて」
「70~80の人・・・90~・・・」
私は当てはまらず手が上げられなかったのです。
先生が集計をしている。
そして首をかしげてまた集計のやり直しをしている。
「手を上げなかった人 手を上げて」と、やっと気がついた。
私はもちろん手を上げました。
先生「いくつでしたか?50以下ですか?」
私「いえ・・・120です」
クラス全員爆笑でした。

子供のころから、標準とか平均とか普通というのが
嫌いだったので私にとっては満足でした。(^_^)v
背筋力の目安はこちら

by tapetamus2 | 2007-08-29 10:02  

<< 染。 秋を感じる雨。 >>