人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫ソング♪

愛猫に作詞作曲して歌っている人は多いんですねー♪
私も色々と作詞作曲して歌っていますが
もちろん世間では通用しません。
愛猫ソング♪_f0148582_15261369.gif



はなちゃんのポイラーメン
はなちゃん毎日、日曜日。
はなちゃんの絵日記交換会
はなちゃんのボヘミアンラプソディー
メイココジャパンはチャレンジャー
   は新曲。

昔は、ペコとまるの歌を作るために
キーボードも買って作りました。が ペコに激しく噛まれ
やめました。それからオカリナを買いましたが
まるから激しいキック攻撃でやめました。

昨夜は台所の模様替えの続きをやりました。
結局 コンセントの位置などで思うようには行きません。
殆ど最初と変わりありませんでした。

by tapetamus2 | 2007-09-06 15:23  

<< ♪♪♪ 今朝の3にゃん。 >>