人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ドームフリマ行ってきました。

名古屋ドームフリマ行ってきました。_f0148582_173058100.jpg

初めての名古屋ドーム。
たくさんの出店者で、・・・PawAidさんを探すのも
楽しみのひとつかと思って、フラフラお店を眺めながら歩きましたが、
1時間40分歩いても探せず042.gif
結局、携帯にかけて場所を聞きました。
到着した時には疲れていて 暗~くてすみませんでした。
オパピーも出来ませんでした001.gif
その後 お菓子売り場に直行。
帰りは隣のイオンで休憩したら、また元気になり
栄のハンズでお買い物して・・・
途中でビールを買って帰宅しました。
次回もまた行きたいと思うほど充実した一日でした。
でも、出店者の方は搬入や準備など大変だと思います。
名古屋ドームフリマ行ってきました。_f0148582_17383774.jpg

フリマのお手伝いをされていたリネンママさんから
思いがけない素敵なプレゼントを・・・。
これは、はなメイココのイメージで作ってくださったそうです。
うちの3にゃんは更にパワーアップしそうです。
メイココは首輪するとストレスになるようなので
やめましたが、これは猫たちが追いかけごっこをしている猫部屋に
飾りたいと思います。
ありがとうございました。

by tapetamus2 | 2008-02-24 17:56  

<< メイココのおみやげ。 春一番。 >>