人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ起きています。

昔から、寝ることが嫌いなのでいつもこの時間起きています。
寝なくても眠たくならず また疲れることもなくなる薬があれば
欲しいと思っています。 ないけどね。
夜中じゅう趣味ごととかやっていたいと思う。
一旦布団に入れば幸せを感じるんですが・・・
だから朝がめちゃ弱い。
朝は電話にも出ませんから~。

学生の頃の友達から電話あり昔の話になりました。
こんなことあったね・・・と。
「どこまで帰るの?」と聞かれて 私は「お家まで」と答えていたそうです。
合っていると思うけど。

by tapetamus2 | 2008-03-17 00:58  

<< 今日もまだ起きています。 抜け毛がすごい。 >>