人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家のコーちゃん。

コーちゃん。ちょっぴりふっくらしてきましたよ。
今日、はなメイココと同じ部屋に移動しました。
我家のコーちゃん。_f0148582_16141618.jpg

メイはコーちゃんの様子見。ココはトイレ中。042.gif
我家のコーちゃん。_f0148582_16142713.jpg

はな兄さんは、威嚇したりせず。優しくコゴローを受け入れて
日向ぼっこしています。058.gif

コーちゃんは、うちの子として迎えることになりました。
縁があったんですね。
外で虐待されて怪我をし、お腹すかせて雨に濡れていたコゴロー。
身も心もボロボロになっていたところKさんが保護してくれました。
そして我家にやってきた福猫の天使072.gifコゴロー。
ココと、柄と名前がかぶっているね。
今日から5人家族です。

by tapetamus2 | 2008-11-12 16:26  

<< ふくちゃんに決定。 模様替え。 >>