2012年 02月 27日 ( 2 )

猫様まつりDM。

少し早めにDM準備し、本日上がってきました。

開催日  2012年6月3日(日)
時 間   13:00pm~18:00pm(午後)
場 所   imy (アイ・エム・ワイ) 6階 第2会議室
       名古屋市東区葵3-7-14       
      地下鉄「千種駅」1番出口及び「車道駅」3番出口から徒歩2分位
入場料  大人 300円 小学生以下100円

      ※猫(動物)の入場はできませんのでご了承ください。

f0148582_22594652.jpg
f0148582_230755.jpg


猫アート市参加者の皆様
また、ご協力下さる方々 上記の画像をご自由にお持ち帰りください。
PRをよろしくお願いします。

尚、参加者への発送は3月中旬に送らせていただきます。

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●
[PR]
by tapetamus2 | 2012-02-27 23:08
ネットでは 福太郎さん と書かれているため
男性と思われていることがよくあります。

でも

最近では

こまどり姉妹になっとるがな。

くらぶでは 尚子さんが多いかな。

他、・・・班長。042.gif

ところで・・・
ホームスティの スーザンボイル。
なんと
ななんと

ケージから出て 歩いたぜ053.gif

ペットボトルが倒れた音で気がつきました。
見てみると
りんちゃんもその音で驚いたのか
すぐにケージの中へ。

でも 出てみようと思うだけでも進歩。058.gif

そんなことで
お雛様パーティは 
スーザンボイルも応援してね。

ちなみに
私の母は

お雛様を仕舞い忘れたようです。042.gif

ところで
時々妖怪話をしますが
「あんたが妖怪」 と言われたりもしますが
母がヘンなことを言っていたのです。

姉も妹も 産んだのはおぼえているが
「尚子だけは覚えていない いつ産まれた?」
と。
・・・・。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-02-27 00:19

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2