2012年 03月 27日 ( 5 )

細菌は恐い。

ほんわか猫な日々さんも
口内炎から細菌が入ったと・・・

私も現場の初日 耳のキズから細菌が入り
右耳は10分の1の聴力になりました。
そして少し治りかけて10分の2の聴力です。

ということは5分の1ですか?

と聞いたら

医師は 「約分はしなくても良い」 と。

042.gif

珍しく計算できたのに。

雑菌だらけの部屋なら外の方がマシだわさ。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-03-27 23:27

ペットシート。

頂きましたご支援金から
ペットシート大型を購入させていただきます。

オムツは被れる元ですし
代表がこの方がよいと判断しました。
下記の画像でもお分かりですが
一日2回の取替えが必要です。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-03-27 20:38

挑くんの近況報告。

のぞみくんは代表の自宅に着きました。
オムツの必要がいらない環境を考え
シートを敷き詰めました。
「ご安心ください」 とメールが来ました。
これで のぞみくんも安心して過ごせます。
この調子なら暫くは通院も必要ないそうです。
f0148582_13594722.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-03-27 14:07

挑くん退院できました。

f0148582_1316198.jpg

本日、挑くん(のぞみくん)退院できましたことを報告いたします。
今後は、一生通院になりますが、パウエイド代表が
お世話を引き受けてくれました。
いただきましたご支援金は
今後の医療費にも使わせていただきます。
皆様ありがとうございました。

見ず知らずの方からもご支援金をいただいたり
本当に嬉しく思います。
挑くんは皆様に助けていただきましたことを
御礼申し上げます。

パウエイド代表へのメール・問合せはご遠慮ください。
尚、18匹の猫たちはリトルパウエイドに一任されています。         

 お問合せメール neko@hana.name  まで。 
[PR]
by tapetamus2 | 2012-03-27 13:23

レオン君の様子。

里親様からレオン君の様子が届きました。
すでにリラックスしているようです。072.gif
f0148582_1485391.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-03-27 01:51

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2