2014年 06月 16日 ( 3 )

モンプチスープ。

f0148582_11452282.jpg

猫たちの朝食は
時々ですがモンプチスープに鰆の身をプラス。
好評です。

今朝は用事があって早起きでした。
2時間しか寝ていないので
夕方寝をします。
[PR]
by tapetamus2 | 2014-06-16 11:49

あっ。

リンクページ 忘れていました・・・

また明日追加します。


お休みなさい。
[PR]
by tapetamus2 | 2014-06-16 03:03

リニューアル。

猫の住処 やっとアップしたがね。

テンプレートで全部作ったのに
結局バラバラになり・・・042.gif

原因はなんとなく分かりましたが
また作り直す気力がなく

結局普通のページで作りました。
それもまた一苦労・・・
ヤフーのアップロードは以前まで
上書きできたのに 同じナンバーの画像などは
事前に消しておかなくてはならず
それをさがすのに¹時間以上・・・
8年間もアップしたのが溜まっていたので
凄い量だがね。

html もやり直す度に前のを削除しないかんがね。
前のやり方の方がラクだったわね。

くらぶのホームページも簡単に作ったけれど
前の削除が・・・
一つ一つしか削除できんがね。
以前はチェックして一度に削除できたのにね

リトパのホームページは一番最初にできたのに
破壊されとったがね。
042.gif
またこんどやるわね。


くらぶのホルダーがカラになっとるがね。
パソコンの中まで間違えて消したみたいだがね。
014.gif
・・・

白クマもリニューアルされていたがね。
f0148582_253938.jpg


ブルーベリーが2つ入って・・・
下も二層になっとるがね。
f0148582_255030.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2014-06-16 02:09

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。