2014年 06月 20日 ( 2 )

猫神様とは。

2年前の崩壊・・・
一か月間 我が家でケアしていた らいちゃん
今でも一度も忘れたことがありません。

らいちゃんからすると忘れてほしいと思っているかもですが・・・
042.gif
でもそれでいいのです。

ガリガリに痩せていたけれど
今は毛並みも良くふっくらしていて
本当の家に行くことができて良かったです。
エルメスちゃんも穏やかです。

様子は石狩挽歌さんのブログで
LittlePawAid

そして 大きなキャリーバックを
カッパラッテあっ いえ 頂いてきたそうです。

Kさん宅も今後必要なことがあるでしょうが・・・
必要な時は 購入せず連絡くださいね。
石狩挽歌さんに持って行ってもらいます。

猫神様がついている って表現がありますね。
猫神様って 里親様だと思います。

そんな猫神様Kさんは
猫様まつりのスタッフでもあります。

スタッフに恵まれている私・・・

そして今年からスタッフに参加してくれたNさん
ひとつひとつ真剣に取り組んでくれます。

来年の猫様まつり6月7日 ですよー

今から宣伝・・・072.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2014-06-20 23:57

お父さん自転車。

先日、お父さん自転車はどうしたの?
と・・・聞かれたが、
姪っ子にあげました。

どうしてかというと
右回りはできるけど
左回りができなかったから042.gif

あっ 自転車に問題はなく
私に問題アリで。

・・・

そんなことで右回りのみで目的地に行かなくてはならず
かなり遠回りになったり

歩いた方が早いがな。
[PR]
by tapetamus2 | 2014-06-20 00:16

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。