2014年 06月 24日 ( 2 )

早く結婚しろ。

他人に言われたくないし言うことでは無い 
ということすらわからない人が
政治家って 何?

私は 親からも一度も言われたことがなかった。
今思えば 良い親だったわ。

ましてや
早く子供産めって・・・

鶏の卵と一緒に考えているのでしょうが
鶏にも失礼だわ。

親や身内から言われて嫌な気持ちになる人も多いようです。
親だから言ってもいいとは思わない。
ただ 「心配だから・・・つい」という愛情もあるかな。
でもこればかりは身内でも
セクハラです。

結婚とか子供とかは本人の自由。
子供は欲しくても産めない人もいます。

私は 最初からいらない。
結婚も一度も考えたことなかったし。

猫が一番だがね。

人 それぞれ 干渉するな。
[PR]
by tapetamus2 | 2014-06-24 14:26

夜の打ち合わせ。

f0148582_032736.jpg

夜 回転寿司で打ち合わせ。先方様は
私の言ってることがよく理解できないとかで
理解しようとせんでもいい と 言ったところ
それも理解できんと

だからそれも理解はいらない と。

結局何も決まらず帰りにUFOキャッチャーして
取れませんでした042.gif


昼間 出れないから夜行動しています。

相手は迷惑でしょうが・・・

宿題だけ貰ってきましたが
湿度が高くて やる気ゼロ

我が家は湿度が高いんです。
外は涼しいのにな~


最近 りんちゃんは毎晩室内のお散歩です。
15分後には自分からケージに入っていきます。
賢い。
触ることは全くできませんが
表情は前と全然違います。
柔らかくなりました。

昨夜・・・りんちゃんは そうめんを1本食べました。056.gif


小さくなったメロンパン
最近また大きくなっていました。
・・・
クレームがあったのか
[PR]
by tapetamus2 | 2014-06-24 00:49