2017年 01月 30日 ( 2 )

300円ショップ。

最近 昼間に買い物しています。
夜は連日寒かったので・・・・・。


300円ショップで 猫柄のアルミホイルがありましたよ。
2つで300円です。
300円ショップは、ねこのも充実しています。
 これ 使わんだろな というのもあります。042.gif
f0148582_1630104.jpg


すぐれもの
 しゃもじ。 少しの間 立てておきたい時があるよね。
 セリアで。
f0148582_1630481.jpg


 
[PR]
by tapetamus2 | 2017-01-30 16:41

ねこ鬼節分クッキー。

 onneaさまの クッキー 最高です♪

f0148582_1281820.jpg


 もうすぐ節分ですね。

 節分ってよくわからないイベントだけれど
 美味しいものは嬉しい♪


 鬼は外 ・・・・・

 外は鬼だらけになって 翌日外に出れなくなるがね。

 しかも 豆投げてどうする。
 食べ物は投げたらいけないし・・・・・



  千葉県のK様より
  リトパに子猫のリュック型キャリーを頂きました。
  ありがとうございました。
f0148582_1282999.jpg



 
[PR]
by tapetamus2 | 2017-01-30 01:36

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2