2017年 02月 22日 ( 1 )

断捨離。

私もかなり断捨離しました。

 そして今も・・・・・

 300円ショップに猫柄の可愛い食器が気になりますが
 
 ちょっと待てよ~

 タオルなら消耗品。タオルを購入して来ました。

 
 猫部屋の断捨離はまだ手も付けていません。
 また・・・先になるかな。

 仕事の生地のサンプル帳が多い。
 生地が貼り付けてあるから重たいし。

 最近ではネットで観れる。
 手触りはわからないが想像はつくし。

 思い切って全部断捨離。


 衣類と靴 バッグは成功。

  凄く少ないですよ。

 趣味で捨てられないものは別。
 
 先日 和服の着物を頂きましたが
 これも別。
 生地は 特に和服は 織に味があり 捨てては勿体ない。
 お金の問題ではなく 生地そのものが勿体ないので
 リメイクしたい。
 
 ほどいて小物を作ったりする仲間もいますので
 有り難くいただきました。
 私も時間が出来たら何か作りたいわ。
 
 6月は時間がとれそう。




 
 
[PR]
by tapetamus2 | 2017-02-22 01:38

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2