<   2007年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

はな。

ケージの中からココばかり見ているはな。
携帯近づけても 私を無視。^^
f0148582_9563586.jpg

メイはキレイキレイをよくします。
メイココの性格の違いがかなり出て来ました。
f0148582_9564567.jpg

メイココを、はなはどのような反応なのかとても心配でしたが
とても良く世話をしてくれるし 朝7時になると
ケージから出してやれ と私を起こしにきます。
思いやりがある はなです。
(こんな男性はいないのでしょうか)
私は本当に良い猫に恵まれています。
(悪い猫は見たことないけれどね)
[PR]
by tapetamus2 | 2007-07-31 10:01

ココの柄。

ココは顔の柄もユニークだけど
おてても可愛い柄なんです。
母がこの柄を気に入っていて 
「ココは芸術的 メイは神秘的 はなは天才」と
3猫とも絶賛です。
f0148582_9314971.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-07-30 09:35
爆睡状態。
f0148582_1953410.jpg

初めての試み。我家で会合でした。今日は暑かったね。
それと10名が集まったのでクーラーの効きも悪く熱い1日でした。
猫たちは、沢山遊んでもらって皆が帰った後は爆睡でした。
画像のピンクに見えるのは猫じゃらしの羽です。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-07-29 19:10

母とご対面。

昨日 入院していた母が一旦退院してきました。
次は来月の半ばから手術入院になります。
初めてのメイココと対面~。
子猫なのですぐに母に慣れました。
母も「2匹とも可愛いね」とお気に入りの様子(^_^)

母に抱っこされているココ 手ぶれ('_')
f0148582_859522.jpg

母のベッドを早速遊び場にしているメイ。
2匹とも嬉しそう。
f0148582_8591780.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-07-28 09:11

どまつり。

北海道のダンスチームと名古屋のどまつりの
衣装制作に追われています。
最近ではサテンの無地の生地で作り各自が自由に
モデペンやネイルアートに使うラメ入りペンなどで
絵を描いたりするというタイプが多いようです。

北海道のチームは「今年もnaokoさんのデザインで」と言って下さり
とても有難いことです。やる気出そう!!
[PR]
by tapetamus2 | 2007-07-27 19:11

割り箸の袋。

何でも取り合いますがいつもココの勝ちです。→こちら
f0148582_12393625.jpg

↑いつも下の布がぐちゃぐちゃになるので
芯を入れて作ります。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-07-27 10:12

外猫のゆめちゃん。

f0148582_11355050.jpg

私の姿を見ると遠くから走ってきてくれます。

昨夜は、食器棚の整頓。いらないもの 使わない食器は
全部捨てました。すると棚3段も空くじゃない?
CDの収納に使えそうです。
CDは増える一方だけど これだけは捨てられない♪

使わないものは捨てる。これを時々やらないと
ゴミ屋敷になりますから。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-07-26 11:41

はな。

「はな」はコイワズライなのかな?
f0148582_10404723.jpg

熱い視線・・・
f0148582_10405867.jpg

やっぱりココを見ている。
f0148582_10411157.jpg


はなに「ココがすきなの?」と聞いてみたら
思いきり腕を噛まれました。何で???
うるさい!!ってことなのかな・・・サミシイ。

質問コーナー。
ココが私のお弁当をゲットしたものは
鮭のり弁当の「のりの部分」少しカツオのふりかけご飯もgetしていた。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-07-26 10:47

昨夜のムービー。

オモチャの取り合いです。ムービー
予想外でした(^_^)ムービー

f0148582_953588.jpg

日除けに布を張りました。猫に関することは
やることが早いのに・・・仕事はだれけっぱなし。請求が来ました。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-07-25 09:46

踊り衣装。

f0148582_197447.jpg

よさこいの踊り衣装制作をしています。
背プリント。プリントも自分でやっていますので
狭い職場なので乾かしにくいです。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-07-24 19:10

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2