猫の住処 naoko☆diary

tapetamus2.exblog.jp

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。

ブログトップ

<   2007年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

携帯電話。

f0148582_13423594.gif

携帯を変えました。
ポイントが溜まっていたので新機種でも
安く変更できました。

次は手ブレのしないデジカメを購入したいけど
お金がないからまた・・・年末にでも。

このところ諸事情でブログ更新はマメには出来ません。
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-09-29 13:46

どんぐり拾い。

日本熊森協会
↑どんぐり拾いは運動にもなります。
「猫様くらぶ」で、どんぐり拾いに行く予定です。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-09-27 10:39

ココアちゃんでーす♪

箱入り娘 スイカ付。
f0148582_18123416.jpg

メイココ 仲良しです。
f0148582_18334142.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-09-26 18:14

瀬戸市招き猫まつり。

今日は最終日ですよー。
皆さんお出かけしましたか?
f0148582_11402193.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-09-23 11:41

瀬戸市の招き猫まつり。

暑い1日でした。

福々ランチ。
f0148582_2043481.jpg

みのむしさんの作品。「花」get。
f0148582_20431625.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-09-22 20:45

ネコの舌。

f0148582_1541534.jpg

ネコの舌というお菓子知っていますか?
私は知りませんでした。
NYさんからいただいたのです。ありがとうございました。

過剰包装をはぶきビニール袋に入ったクッキーです。
懐かしい味で凄く美味しいんです。
1袋全部ひとりで食べてしまいました。
三木製菓
[PR]
by tapetamus2 | 2007-09-20 15:46

ひんやりマット。

f0148582_9484763.jpg

hanaもこの場所がお気に入り。
時々メイと取り合いになりますが
hanaが勝ちます。これだけはゆずれないようです。
ひんやりマットは(mayumiさんから頂いた)自分のものだと思っているから。
私がマットを触るとパンチされます。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-09-20 09:52

メイココの首輪。

首輪はグルーミングさんで購入しました。

メイ 道行く人を見ています。
f0148582_10471527.jpg

ココ 鳥が好き。
f0148582_10472862.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-09-19 10:49

お食事タイム。

ココ 最近テレビがお気に入り。
f0148582_1021730.jpg

メイココのお食事タイム。
と思ったら・・・
メイの残りをはなが食べに来た。器が小さいよ。
f0148582_102129.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-09-18 10:07

メイココの首輪。

メイココは首が細いので
首輪を一番細く調節したけれど それでもブカブカでした。
ミシンで直してみます。

巷では連休ですね。
私は職場にいます。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-09-17 13:34