「ほっ」と。キャンペーン

ペットの夢こたつ。

f0148582_1039766.jpg

Pawさんのブログで知りました。
届きましたよー♪
サンルームが片付いていないので
まだ箱のままですが・・・
こたつの様子はPawAidさんのサイトでご覧ください。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-10-31 10:43

マドレーヌ。

にゃんどれーぬの影響で、自分でもマドレーヌを作ってみました。
味は、美味しいけれど・・・・・
画像を見た通り ふっくら感がありませんでした。llllllll。
でも懲りずに また今度挑戦してみます。
えっ・・・材料が勿体無いって? それも言えるな。
f0148582_9443298.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-10-31 09:49

ねこふんじゃった♪

ギタープレイヤーのねこふんじゃった。
お気に入りです。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-10-30 17:46

懐かしいコート。

母の衣類が多すぎて順番に片付けしています。
このコートが出てきました。
f0148582_11462826.jpg

これは、私が学生の頃に作ったコートで
母にプレゼントしたものです。
とっくに捨てているものだと思っていたので忘れていました。
ずっと持っていてくれたんだね。(涙)
細かいシミが沢山あるので今日で処分します。
思い出は心の中に。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-10-30 11:55

携帯の待ち受け画面。

只今こちらです↓
f0148582_1095973.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-10-30 10:11

どんぐりの森

にゃんミルさんがどんぐりの森ネットワークを立ち上げました。
私は、家の片付けなどで仕事が遅れてしまったため
出かけることが出来ませんでした。

11月末で職場の立退き。・・・
来月も忙しい月になりそうです。
f0148582_9562511.jpg
f0148582_9563788.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-10-29 09:42

キャットミニタワー。

パソコンを買うつもりでネット検索していたら
先にこちらを買うことになりました。想定内。
f0148582_116078.jpg

組み立てに30分。私にしては早い方です。
f0148582_1161588.jpg

ココは段を使わずに棒を直進!!頭がつかえた(^。^)
はなは、下で遠慮がち。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-10-28 11:14

紫染。

仕事が遅れがちになり、今日明日は染が続きます。
f0148582_1820772.jpg

干しているところ↓臭いですよー。
f0148582_18202218.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-10-27 18:23

寒いからねー。

f0148582_1175268.jpg

電気ストーブと電気カーペットを出したら
メイココは大喜び。「どこにあった?これ?」
[PR]
by tapetamus2 | 2007-10-27 11:11

雨。

f0148582_1020584.jpg

自宅の家具の移動などしていますが
結局元の場所に・・・あまり変わらず。
パソコンは猫の居るところに置くのはマズイから
台所になりました。冬は寒いかなー。

今日は雨天。雨天は好きです。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-10-26 10:28

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。