<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

部屋の片付け。

f0148582_22534833.jpg

メイココはサンルームで追いかけごっこ。
f0148582_22535651.jpg

こちらは近所の猫さんです。

荷物を片付けていますが
休憩の方が長いようです。ココアが美味しいなぁ。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-11-30 22:59

一段落~。

今日で荷物の運び込みが終わりました。
片付けは、ゆっくりとやろう。
引越し業者を使わない引越しは本当に疲れました。

23年間通った職場は、思い出も多いけれど・・・
いろいろな想いもあったけれど・・・
不思議と全く未練がなくなりました。

今は、なんだか楽しい。
はなメイココと昼間も一緒だからね。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-11-30 01:34

臨時休業。

f0148582_7384838.jpg

友達の猫様 ミルモくん♂

昨夜は大型の机を自宅に運びました。
疲れたなー。
部屋は土日から片付けます。今は手がつけられない状態。

このところ23年間溜めた荷物とゴミの片付けで
仕事はしていません。

引越し作業のためにゃん太郎飴の発送作業は
12/5までお休みさせていただきます。

[PR]
by tapetamus2 | 2007-11-28 07:53
f0148582_11495496.jpg

荷物の上に登るのは良いけれど
少しずつ沈んでいます。


こんな猫がいるしあわせ展。
昨日は最終日でした。
f0148582_11501021.jpg

良い天気。クリームソーダーが美味しい。
f0148582_11503486.jpg

ねこのてさんでお餅つき。
昼食を兼ねて、つき立てのお餅は美味しいね。
f0148582_11512710.jpg

ムーちゃんに会えました。
多くのご来客に感謝致します。
そして ねこのてさん、ご協力ありがとうございました。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-11-26 12:04

卓球台。

f0148582_2071995.jpg

思い入れの強い卓球台。
版染や布の裁断にとても便利でした。
職場の中では一番お世話になった卓球台です。
そして「はな」が沢山遊んだ卓球台。
思い出がたくさん。
はなを保護した当初は、先住猫2匹共が
病気と老衰のため、しばらくは職場で過していました。
夜、はなを職場に残して帰宅する時が
とても辛かったなぁ。

卓球台は自宅に持ち帰りたかったけれど・・・
8畳の部屋には無理なので
今日、瀬戸市の倉庫に運びました。
なんだか淋しい。

明日は母の法要です。
母の部屋を仕事場に使わせてもらいますね。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-11-23 20:15

デジカメ。

f0148582_10142451.jpg

デジカメの画像は無料なので
デジカメに戻りました。
私がパソコンをしていると 
はなはよくこの食器棚の上に上がって寝ます。

部屋は今、凄い状態。今朝もダンボールの上を歩いて
やっと玄関から出ることができました。
メイココはキャットタワーにして喜んでいます。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-11-22 10:20

引越しは疲れるなぁ。

毎晩少しずつ職場のものを自宅に運んでいます。
昨夜はミシン糸。なんと8ケース分もありました。
押入れに入るのかな?
居間にそのまま放置して脱力。~~
好きなQUEENを聴いて一休み。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-11-21 09:57

猫って最高だね。

デジカメに戻す予定でしたが
デジカメ充電器がみつからない・・・。ふぅ。

夜、自宅でパソコン前に座ると、はなが膝の上に乗ってきます♪
メイココご安心チームは、キャットタワーで追いかけごっこ。
猫の居る暮らしは冬もあったかい。最高です。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-11-19 13:35
くだらないことって面白いよね。
いつも私の頭の中はくだらないこと考えて・・・
地下鉄も乗り越して戻って来たらまた乗り越してしまった。
結局どこに居るのか分からなくなりました。
地下鉄は30年間毎日利用して来ましたが
来月からは60%、自宅で仕事します。
そして20%は瀬戸市の山奥です。(大きな染はこちらで)
残り20%は、栄や名古屋駅などに出かけて
運動不足にならないように心がけます。(本当か?)

はなちゃんモデルのにゃん太郎飴青りんご味。
来年はメイココジャパンの「?」
企画します。くだらないことが好きだからねー。
くだらないことで一生終るのが私の理想です。
簡単な理想です。
このままで良いから(^_^)v
[PR]
by tapetamus2 | 2007-11-18 11:38

写メール。

f0148582_12333788.jpg

3段ケージの上が3にゃんのお気に入り。
はなとココが一緒に居ることが多くなりました。
love-loveなのかな・・・。
はなは私とlove-loveの予定だったけれど。

携帯で撮ってパソコンに送っていましたが・・・
なんと請求書を見てびっくり(@@)
パケット代が凄い !!

明日から手ぶれするデジカメに変更します。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-11-17 12:46

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2