猫の住処 naoko☆diary

tapetamus2.exblog.jp

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。

ブログトップ

<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

メイココはキャットタワーを気に入ってくれたようで良かったわー♪
可愛すぎるのが問題の、3にゃん お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
f0148582_1343798.jpg
f0148582_13432234.jpg

メイココムービーはこちら 1 2 3

はなは メイココを可愛がってくれます。
3にゃん仲良しでよかった(^_^)v
f0148582_13434054.jpg

はな ムービーはこちら
[PR]
by tapetamus2 | 2007-12-30 13:48

クリスマスプレゼント♪

メイココに少し遅いクリスマスプレゼント。
キャットタワーが届きました。
この時期は運送屋さんも忙しく
予定より遅れましたが年内に受取れて良かった。
f0148582_17553363.jpg
f0148582_17554678.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-12-29 18:02

名古屋は雨天。

f0148582_0565464.jpg

掃除機を買いました。
今までのは12年使ったので吸引力が悪かったんです。
f0148582_057820.jpg

今日もゆめちゃんが来ましたが
雨天だったので・・・・・まぁいいけど~。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-12-29 01:00

お客様。

ゆめちゃん毎日遊びに来ます。
f0148582_1928441.jpg

玄関を開けたら ゆめちゃんが入ってきました。
f0148582_19281785.jpg

ココが加えて走っていたボールをポーンと投げたら
ニオイばかり嗅ぎっぱなし~。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-12-27 19:33

家庭用ミシン。

f0148582_1423326.jpg

学生の頃、家庭用ミシンでしたが
それ以来です。そんなに昔ではありません。(^u^)?
工業用ミシンに比べるとスピードは、ノロイけれど
なんだか、のどかな気分。
機能は複雑で、まだ覚えていませんが使いこなせたら良いなー。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-12-27 14:28

オアシス21へ。

古い食器は、ほとんど捨てて気分を変えて
新しい食器を買いに行きました。

オアシス21のイルミネーション。
宝石箱でしょうか。
f0148582_19223317.jpg

キッズダンスを見てきました。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-12-26 19:33
f0148582_19441443.jpg

ココたつマン。
f0148582_19442617.jpg

立つと雪だるマンになります。
f0148582_19444148.jpg

こんな服どこにあった?
[PR]
by tapetamus2 | 2007-12-25 19:48

merry Christmas♪

mayumiさんちでChristmas。

ロッキーくん。ハンサムです。
はなちゃんタイプの柄ですが足は長くて細い顔立ち。
イケメンです。
f0148582_0274076.jpg

マリアちゃん。神秘的なオーラです。
おとなしくて、なでなでさせてくれます。
他の猫さんも撮りましたが思い切り手ぶれでした。
f0148582_0275488.jpg

mayumiさん手作りのおでん。
Christmasといえば当然おでんですね。とても美味しいです。
お星様にカットされていたのは真似してみます。
(私の好みに合わせてくれました。)
ご馳走様~♪
f0148582_028657.jpg

可愛いケーキです。
f0148582_0281824.jpg


今年も残すところあとわずかとなりましたね。
この1年私にとって、色々なことがありすぎました。
仕事もほとんど出来ませんでした。
やる気がなかったというか・・・。
私には大切な「はなメイココ」がいますから
経済的にも来年は仕事を立て直して
がんばらなくてはなりませんねー。

皆さん素敵なChristmasをお過ごしください。
[PR]
by tapetamus2 | 2007-12-25 00:46

猫部屋。

午前中 しばらくの間猫部屋のサンルームで
猫たちと一緒に遊びました。
日が差すときは、とてもあったかい部屋です。
メイは、お気に入りのくまさんにスリスリ。
f0148582_1122530.jpg

はながトイレに入るとココは横で見守る。
f0148582_11224695.jpg

はなメイココ集合。
f0148582_11225859.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-12-24 11:28

ソーイング。

今日は、姉の家のくまさんの洋服を作りました。
ウエスト140cmヒップ150cm メタボです。
f0148582_20451321.jpg

コタツ布団カバーの残り生地です。
座布団はウレタンを入れて作りました。
f0148582_20452211.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2007-12-23 20:53