<   2008年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

はなメイココ♪

今日の夕日部長。余裕です。
f0148582_2130427.jpg

メイのお食事風景。天使の後ろ髪ファンも増えましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0148582_21305115.jpg

ココのお食事風景。
f0148582_2131265.jpg

と、思ったら はなに取られました。emoticon-0125-mmm.gif
f0148582_21311375.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-03-31 21:35

おもちゃ作り2

mayumiさんが、またたびの粉をフエルトに入れて作ってきてくれました。
それが効果発揮して、うちの3にゃん大喜び。
特にココ部長がすごい!!!

はな。 お腹の下に隠そうとする。
f0148582_10481050.jpg

ココ部長。まおちゃんもびっくりの四回転半。
f0148582_10482031.jpg

メイと頭突きの取り合いになってしまった。
f0148582_10483194.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-03-30 10:53

猫のおもちゃ作り。

はな。日向ぼっこのプロ。
f0148582_22421722.jpg

今日は 猫様くらぶで「猫のおもちゃ作り」
こちらは小学二年生の作品。
ペットボトルの上部です。発想がグー。
f0148582_22423274.jpg

詳しくは猫様くらぶのブログで。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-03-29 22:46

今日は、三重県の友達から電話がありました。
内容は 更年期についてemoticon-0141-whew.gif
もうちょっと良い話題はないのかー。

衣装制作が続いていますが最近のろい私。
マイペースもいいけれど はなちゃんペースになっています。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-03-28 20:04

可愛すぎの3にゃん。

夕日が似合う夕日部長。
f0148582_2131827.jpg

尻尾がゴージャスのメイ。
f0148582_2133126.jpg

手ぶれだが・・・丸いお顔のはな。
f0148582_2134377.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-03-27 21:09

猫柄スリッパ。

f0148582_14435274.jpg

猫柄スリッパ。グルーミングさんでゲット。
猫好きさんの来客はこのスリッパですよー。
猫好きじゃない方は99ショップのスリッパです。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2008-03-27 14:53

ミケちゃん。

f0148582_20393431.jpg

鳥取の友達の猫様 ミケちゃんです。こんばんはー。
ミケちゃんのお母さんも校長です。
冗談です。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-03-26 20:52

CD屋さんへ~。

CD購入はアマゾンネット通販がほとんどでしたが、
今日は夕方 TUTAYAへGO!
久し振り。でも歩くには少し遠いemoticon-0125-mmm.gif
珍しく邦楽を購入しました。
本はほとんど買いません。
漢字が読めないし、その前に、内容が理解できない。emoticon-0141-whew.gif
CDはアホみたいにあります。

ココは小柄なのにすごい力持ち。
今朝ココは衣装ケースを移動しようとしていて
寝ている私の頭上にガ~ン!!
「こらっ!!」と言おうと思ったら目覚ましのベルがなって
その音でメイココ「びっくりジャンプ」
笑ったわ。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-03-25 19:40

毛づくろい。

姉がトワイライトスクールの子供たちとボールで遊んでいて
人差し指を突き指して、1.5倍に腫れ上がりましたが・・・
ボールは ビーチボールだったそうです。emoticon-0141-whew.gif

メイは、皆にキレイキレイをしてあげます。毛づくろいが上手。
私が寝る時も毎日、頭をシャリシャリと・・・毛づくろいしてくれるんですemoticon-0100-smile.gif
本当に可愛い3にゃんたち。グー。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-03-24 22:34

近所の猫さん。
f0148582_1857347.jpg

数年前にmayumiさんが、うどん屋さんの裏で
撮ってくれた黒ちゃんです。健在です。
f0148582_18571120.jpg

いつものゆめちゃん。
f0148582_18572315.jpg

天気が良いので猫さんたちも気持ちよさそう。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-03-23 19:00

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。