猫の住処 naoko☆diary

tapetamus2.exblog.jp

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。

ブログトップ

<   2008年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

夏びより。

f0148582_2135115.jpg

暑い一日でしたね。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-04-30 21:05

猫部屋。

猫部屋を覗きに行ったら・・・3にゃんは日向ぼっこ中でした。
3にゃんとも、チラリと私を見て、無視042.gif
快適だから、という解釈にします。001.gif

今日は良い天気ですね。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-04-30 11:07

おとりよせ。

私のお取り寄せは・・・
ふりかけばばあ&ふりかけじじいです。
f0148582_19133217.jpg

部屋の模様替えで疲れたので
珈琲ショップへ~。
大して変わってはいませんが、
ひとりで三段ケージの移動は疲れました。
3にゃんたちは、喜んでくれている感じです。と、思う。
f0148582_19134433.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-04-29 19:19

模様替え。

猫部屋の模様替えをしていました。
和室も猫が中心に使えるように自分のものは押入れに・・・

トイレのつもりで購入したのに
メイココはベッドにしていたり、おもちゃを入れて遊んだりしていたので
砂は入れずにそのままにしてあります。
f0148582_17105616.jpg

ラグマットも替えましたがもう少し濃い色の方が
汚れが目立たないかなー。
f0148582_17111052.jpg

皆さん、お休みは何していますかー。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-04-29 17:18

連休ですねー。

メイココはベッドで毎日追いかけごっこ。
f0148582_22212571.jpg

ラグもめくりますが、畳の上にゲロ吐くのはちょっと・・・042.gif
f0148582_22215466.jpg
f0148582_2222516.jpg

明日は、猫部屋を少し模様替えです。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-04-28 22:30
f0148582_0134034.jpg

今日は、猫様まつりのスタッフ会合でした。
夜帰宅して、その流れでTシャツをプリントしました。
今年は、黒と青。
私はもちろん黒色です。
夜型なので、作業はいつも夜。

最近、なぜか鉤針編みがやりたくて・・・。
暇になったら、帽子やバッグが編みたいな。
猫柄にして。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-04-28 00:20

メイココバースデー。

f0148582_2222015.gif
4月25日はメイココのお誕生日でしたが
昨日は、仕事に追われお祝いが出来ず
今日は、一日遅れのお祝いでした。
ちなみに 「はな」のバースデーは5月2日です。

ゴールデンウィークは仕事がたくさん。
こんな予定では、なかったんですが・・・・・・・
でも、のんびりしよっと。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-04-26 22:28

睡眠不足。

急ぎの仕事が納品できました。
また明日からは、別の急ぎの仕事がありますが・・・

この2日間の合計睡眠時間は5時間です。
頭がふらつきます。
しかし3猫たちには癒されますねー。
短い睡眠時間でも一緒のベッドで寝てくれて
めちゃめちゃ可愛いです。
どれだけ可愛いか言葉では表現できませんわー037.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2008-04-25 23:55

指。

f0148582_0225179.jpg

ミシンの針で中指貫通。その10分後には薬指を貫通。008.gif
集中力が低下~。指先はジンジン。でもこの程度の痛みは快感
それより太って指輪がくい込み042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2008-04-24 00:30

苺。

f0148582_194043.jpg

ビタミンをたっぷり摂って(単に食べすぎ)また仕事がんばります。
ゆっくり買い物行けないのでキャットフードは通販で買いだめしました。

今から後半戦。042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2008-04-23 19:43