<   2008年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

猫様まつり。

6月1日(日)猫様まつり。猫様まつりホームページ
今年で8回目を迎えます。猫好きさんのお越しをお待ちしています。
(PRのためブログの最初にくるように日付を5/31にしてあります。)
↓更新しています。

f0148582_23224220.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2008-05-31 23:21

明日は猫様まつり。

f0148582_1924315.jpg

猫様まつり準備でーす♪
スタッフもネコテンション高いです。私もすでに負けていますわ。
明日はお天気良さそうですね。
今日の雨に感謝。
猫様まつり 猫アート市の参加者の皆様
明日よろしくお願い致します。

今、帰宅。早速068.gif
[PR]

by tapetamus2 | 2008-05-31 19:28

猫様まつり準備。

明日は猫様まつりの準備です。
スタッフ一同それなりに頑張りますので
猫好きの皆様遊びに来てください。
スタッフもまつり当日は一日楽しみたいと思います。

2008 猫様まつり 6月1日 10時から5時まで。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-05-30 15:37

整頓できなーい。

今日もグチャグチャのままです042.gif
休憩の方が多いです。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-05-29 22:35

猫様まつり準備。

今夜から雨模様。
土日は晴れると良いね~。
今、景品などのグッズを箱にまとめています。
f0148582_23391750.jpg

部屋の中グチャグチャ042.gif
[PR]

by tapetamus2 | 2008-05-28 23:35

猫グッズ。

f0148582_2356713.jpg

今日は すうぱあーキャットさんへ。
猫様まつりの、猫グッズを提供していただきました。
その帰り ドトールコーヒーで。063.gif

グルーミング様ねこのて様人生の曲がり猫様からもご協力いただきました。
他、色々と届いています。
おひとりづつお礼が出来なくて失礼したします。
皆様どうもありがとうございました。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-05-28 00:02

暑い日が続いていますねー。

今、姉の家に行ったら・・・・・
「あんたー太ったまんまだがぁー」
と言われました008.gif
[PR]

by tapetamus2 | 2008-05-27 13:50

今日のメイココ♪

f0148582_2114517.jpg

奥はメイ 手前はココ 顔を洗っているところ。
食事後のリラックス。

猫様まつりへの猫グッズ提供ありがとうございました。
多くの方から、優しさが届いております。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-05-26 21:10

猫様まつり。

もうすぐですねー。
夜、準備をしています。自分のブース用はmayumiさんと一緒に
借りますが・・・まだこれから準備です。何も出来ていません042.gif
にゃん太郎飴だけは準備完了060.gif

毎年、4時からショッピングしていますが
今年は午前中にショッピングを楽しみます。
お目当てのものがなくなると、がっかりだからねー。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-05-26 09:24

忙しい一日でした。

今日は書道のイベントで大府市まで~
f0148582_19384351.jpg

美味しい珈琲でした。

帰宅後、猫のトイレ丸洗い。
丸洗いすると決まってココが真っ先にニオイをつけます。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-05-25 19:42