<   2008年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

肉球キーカバー2

全部で6種類。(肉球面)
f0148582_23242796.jpg

柄は違います。(外側)
f0148582_2324489.jpg

シークレットが2つあります。これです。
f0148582_2325757.jpg

柄は、こんなん。こんな柄の猫が居たら落ち着かないかも。042.gif
f0148582_23252049.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-06-30 23:28

猫草。

(片手で撮っているから特に手ぶれだった)
f0148582_22551048.jpg

ケージ越しに猫草を見せたら
奥の部屋から3にゃんともすぐに来ました。
特にココはスゴイ勢いで食べる。
メイは1本だけ。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-06-30 23:10

模様替え。

はな兄さんとメイ お食事風景。カリカリ派
f0148582_22492574.jpg

ココは缶詰が好き。
f0148582_22494180.jpg

決算もほぼ終わり~
明日は、部屋の模様替え。
というか・・・今から?
夜中に模様替えするのが趣味になりました。

今日はカレーを作ったので朝昼夜と野菜カレーでした。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-06-29 23:07

我家は暑い。

f0148582_23123588.jpg

メイの背中に足を乗せて右手は浮いて寝ているココ。

名古屋は湿度が高いです。あつーい042.gif
決算もヤマバ。打ち間違いや、やり直しばかりです。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-06-27 23:20

メイココ。

メイはココやはな兄さんに、いつもナメナメして
キレイキレイしてあげます。
f0148582_0112339.jpg

ココのサービス画像。
f0148582_0113539.jpg


決算もあと少しで片付きます。
また来週は荷物の移動です。一年くらい部屋の中の移動ばかり。
その前まで10年間一切何もしなかったのにね。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-06-26 00:16

メイココ。

メイの「天使の後ろ髪」は少し小さく少なくなりました。
ベージュから黒色に変わったのかな?
f0148582_23584957.jpg

ココは手を上にあげたまま寝ていることが多いんです。
疲れないのかなー。
f0148582_2359152.jpg

今日、一般のお客様で大量に、にゃん太郎飴の
ご注文いただきました。はなメイココも喜んでいます。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-06-25 00:05

ペコまる。

メイココは、ペコとまるの生まれ変わりのように思います。
まる。保護して間もない頃。
f0148582_9502578.jpg

まるとペコ 
f0148582_9504798.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-06-24 10:07

紐遊び。

今日、mayumiさんがはなメイココと紐遊びをしてくれました。

メイ 一番乗り。
f0148582_18194335.jpg

ココは人見知り。でも我慢出来ず参加。
f0148582_18182834.jpg

慣れると激しい! 回転ジャンプ。
f0148582_1819169.jpg

はな兄さんはお気に入りのダンボールで。
f0148582_18184972.jpg

f0148582_18191449.jpg

メイ。一休み。また遊んでねー。
f0148582_18192983.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-06-23 18:32

瀬戸銀座手作り市。

商店街興し計画。
瀬戸銀座手作り市では参加者を募集しているそうです。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-06-22 02:10

梅雨。

f0148582_218286.jpg

友達の猫様 みみちゃんとくるみちゃん。似ていますね。

今日は雨天。今、土砂降りです。
3にゃんたち寝てばかりです。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-06-20 21:10

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。