おもちゃ。

f0148582_2342943.jpg

これは大きいのでワンちゃんのおもちゃでしょうね。
大きくて猫が銜えることは出来ません。
頂いたんですが・・・・・・・

今日から仕事もスタート。染めをやりました。
染めは手が荒れます。
顔も荒れているのはなぜ?emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2008-07-29 23:53

猫柄の子供服。

f0148582_23154520.jpg

恵みの雨なのか 少し涼しくなりました。
今年の夏は暑い。
暑さに弱いemoticon-0141-whew.gif腸炎も回復。
ご心配おかけしました。してなかった? そうか。
妖怪だから大丈夫。お化けは死なない~emoticon-0159-music.gif
しかし体力のなさは痛感しました。ただのメタボ。
アンダーバストよりウエストの方が大きい。

昨日は、猫柄の子供服をみつけました。
姪っ子の子供にと・・・でも少し大きいから来年着てねー。

きまぐれ更新します。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-07-28 23:26

f0148582_2252579.gif
暑中お見舞い申し上げます。
f0148582_2255411.gif
夏バテ+体調不調。気まぐれ更新で失礼いたします。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-07-23 22:08

三段ケージ。

f0148582_21543178.jpg
3つ目を組み立てました。
ひとりで組み立てるのは疲れます~。emoticon-0141-whew.gif
ベッドが置けず・・・結局タンスの前に。

これで戸が開けれるので暑さ対策バッチリです。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-07-19 21:53

ココ。

猫部屋の横の窓を初めて開けたら・・・
ココ びっくり顔もチャーミング~emoticon-0148-yes.gif
f0148582_22542930.jpg
f0148582_22544656.jpg

我家は本当に暑いので(クーラーしていても)
窓を開けても猫たちが出られない方法を考え中。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-07-18 22:58

友達の猫さん。もろちゃんでーす。可愛い~。
f0148582_1738298.jpg


メイココは仲良し。
f0148582_17371551.jpg

メイは不思議。身体も長毛種になりました。
f0148582_17372715.jpg

          肉球の周りは普通短毛なんですが・・・
            肉球の間から長毛が。
f0148582_17374322.jpg

お腹もフサフサで変わった色も入りました。アッシュ系emoticon-0100-smile.gif

ユニークなココの寝顔。グ~。
f0148582_1738630.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-07-17 17:47

ペットボトルホルダー。

昨夜染めた猫柄は着色して
ペットボトルホルダーを作りました。
f0148582_2325844.jpg

最近では冷たいものばかり。
f0148582_2331073.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-07-16 23:10

染。

f0148582_0344518.jpg

暑くて、ダラケて染めもすすみません。
冷たいものばかり食べていたら
お腹痛くなりました。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-07-16 00:36

7月15日。

姪っ子から頂いたスィートポテト。美味しいです。
f0148582_0535094.jpg

PawAidさんで、たくさんミルクをいただいて、すくすく育ったメイココが
我家にやって来て今日で1年が経ちます。とても早く感じます。
そして2年前は、はな兄さんを職場で保護。
生後2ヶ月半位で捨てられていました。
3匹とも、偶然? 私の誕生日にやって来ました。
はなメイココはいつも私を助けてくれます。
3にゃんとも長生きしてほしいな。

ちょっぴり不思議なメイ。
f0148582_054236.jpg

ココ部長と、はな兄さん。
f0148582_0541491.jpg


猫が欲しいと感じたら・・・里親様募集!
[PR]
by tapetamus2 | 2008-07-15 01:24

だらける。

水道の蛇口をひねると、お湯がでました。
暑すぎて、外に出たけれどすぐに帰ってきました。
今日は版染をしていました。これは友達の猫さんで
サンくん。はな兄さん似です。
ふぅ~ しかし夜になっても暑いemoticon-0141-whew.gif
f0148582_22214528.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-07-13 22:26

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。