<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

寒っ・・・。

つい先日まで暑さでバテていたのに
今朝は暖房をつけました。
急に寒くなりましたね。
でも寒い方が猫たちが布団に来てくれるので
嬉しいです。060.gif
[PR]

by tapetamus2 | 2008-09-30 17:40

猫の輪EXPO2008 終了しました。

f0148582_12432712.jpg

にゃん太郎飴のブースです。
f0148582_12434588.jpg

愛猫の写真展なども楽しめます。
f0148582_12442921.jpg

猫様くらぶのKさんちの なっちゃん発見!可愛いー053.gif
f0148582_124443100.jpg

♪◎♪◎♪◎♪◎♪◎♪◎♪◎♪◎♪◎♪◎
行きは東名高速の豊橋~三ケ日間で事故があったようで
下を走り、道を間違え というか分からず・・・
なんとかギリギリ現地に到着。ふぅ~。

さすが東京。名古屋とは違うぞー と思わせてくれる
来場者の波024.gif←使わずにはいられないマーク。
買い物している余裕もなく最後にちらりとショッピング。
ミュー工房さんにもお会いできました。
(私とは少し離れたブース)

すぐ前のブース。ねこでぷとさんも仲良くしてくださってショッピングも楽しみました。

帰りは睡眠不足のためサービスエリアで仮眠。
途中「海老名」でうどんを食べて休憩。
帰宅は夜中2時。3にゃんたちはおりこうさんに待っててくれました。

にゃん太郎飴」のブースでお立ち止まりいただいた
多くの方々 どうもありがとうございました。
お陰さまで良い思い出となりました。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-09-29 13:03

猫の輪。

明日は猫の輪に参加させていただきます。
ブースは2番の「にゃん太郎飴」です。
よろしくお願いいたします。
夜中に出発します~。車の中でお菓子食べよう。

今日もイベントが入っているので
今年は瀬戸の招き猫まつりには出かけられず残念です~。007.gif
[PR]

by tapetamus2 | 2008-09-27 09:15

木下牧場。

f0148582_20274039.jpg

イベントで~木下牧場にて。
搾乳体験やバター作りもできます。
f0148582_20513482.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2008-09-26 20:30

修学旅行。

抹茶 アーモンドチョコ。
f0148582_18402455.jpg

姪っ子の、ななみちゃんから修学旅行、京都・奈良の
おみやげをいただきました060.gif

私が小学生の頃も、修学旅行は京都・奈良でした。
近いけれど、なかなか行くことの出来ない距離。
当時のお土産は、ちりめんの小銭入れが一番人気でした。
でも小学生の決められたおこずかいでは買うことができず
結局、しょうもない絵葉書や五重塔の置物など。
当時は、どこの家の玄関も五重塔が飾ってありました。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-09-25 18:51

秋ですねー。

f0148582_092761.jpg

今日は打ち合わせでお昼は外食。
食欲の秋だわ~
でも偏食なので、メニュー豊富なのに結局、トーストとコーヒー。
f0148582_093892.jpg

ココは、なでなでが好き。

鈴虫の声が聞こえます060.gif

-----------------------------------------------
猫に餌をやると罰金 などというニュースを見た。
その前に猫を捨てる人を逮捕するべきだ!
[PR]

by tapetamus2 | 2008-09-25 00:26

肉球のパン。

28日の「猫の輪」の準備中。ダンボールで4つ分なので
会社の車で行くことになりました。
27日はハードな日になります。
イベントがあるのです。設営と撤収。
撤収があるから夜12時帰宅となりそう。夜中の3時に出発だから
寝る時間がなさそう。・・・
ふぅ~060.gif

最近では・・・年取ると睡眠が必要。
昼寝もしています。

猫の輪では肉球のパンの販売もあるそうだ~
昼食にゲットしたいな。

梅酒のソーダ割りが美味しい毎日です。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-09-23 00:42

猫の輪。

f0148582_21493650.jpg

鳥取県の友達から梨とジュースが届きました。060.gif

今日は雨天なので3にゃんたちぐっすり寝ています。静かです。
猫の輪」の準備しています。
友達から、お土産は「しまさこにゃんグッズ」を希望されました。
そうです。ひこにゃんも参加されます。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-09-21 21:54

ネコトモ。

新 猫の集会場 ネコトモ
こちらに登録しました。
今までのは、不具合が多かったようです。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-09-21 00:19

猫の輪。

f0148582_031758.jpg

夏に腸炎になって以来 ヤクルトを飲んでいます。
ヨーグルトと牛乳が嫌いだから。

28日の「猫の輪」の準備に入りました。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-09-20 00:07