<   2008年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

寒いですよね~。

今日は寒くなりましたね。
我家も暖房を入れました。
f0148582_20502158.jpg

猫の住処展の準備に入りました。
明日は看護学校のイベントで出かけます。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-10-31 21:06

ホームステイのコゴローくん。

f0148582_19274245.jpg

2度目のワクチンに行きました。
外で尻尾を切られたり足も怪我していてひどい状態で
Kさんに保護されました。
虐待されていたので、ご覧のように固くなって人を信じません。
辛い思いは少しずつ忘れてほしいな。
もう、安心していいんだよ。

気長に接したいと思います。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-10-30 19:42

ボックス。

f0148582_19454185.jpg

届きました。これを3つ組み立てました。
1つ1時間かかり 3つで3時間。
疲れるので休憩のが長かったんです。
今から、本と資料・サンプル帳などを入れます。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-10-29 19:49

木下牧場の猫さん。

f0148582_8465770.jpg
f0148582_8472630.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2008-10-29 08:48

サブさんゴローさんグレさんの巻。

巨大 サブさん。実物を見ると皆、びっくりします。005.gif
真弓さんもびっくり。撮影は真弓さんです。
パソコン故障のためこちらでアップ。

動きは活発なんです。寝返りが早い。
f0148582_1141680.jpg

嬉しいと尻尾を小刻みに振って足踏み。
f0148582_11411534.jpg

お顔はチャーミング~060.gif
f0148582_11412577.jpg

ゴローさん。はなちゃん似です。
f0148582_11413640.jpg

やっぱりメタボ。
f0148582_11414728.jpg

グレさん。怖がりなので奥でひっそり。
f0148582_1141562.jpg

もちろんメタボ~。
f0148582_114255.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2008-10-28 12:02

はなメイココ。

今日はmayumiさんにうちのはなメイココを撮ってもらいました。
f0148582_18223287.jpg
f0148582_18225950.jpg
f0148582_18231071.jpg
f0148582_18232143.jpg
f0148582_18233599.jpg
f0148582_18234813.jpg
f0148582_18235877.jpg
f0148582_1824849.jpg
f0148582_18241983.jpg
f0148582_18243059.jpg


ホームステイ中のコゴローくん。
コーちゃんと呼んでいます。
こちらから預かっています。
f0148582_1827522.jpg


明日は サブくん ゴローくん グレさんをお楽しみに~。053.gif
[PR]

by tapetamus2 | 2008-10-27 18:28

ホームステイ。

ホームステイ中のコゴローこと「コーちゃん」です。
f0148582_17184959.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2008-10-26 17:20

整頓。

画材道具を整頓していたら・・・
メイココがお手伝い?
f0148582_2313552.jpg
f0148582_23141722.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2008-10-25 23:16

コーヒーカップ。

f0148582_91842.jpg

今日は、猫柄をゴスで絵付けをします。
最近、ダラケ病を脱して来ました。
更年期なんですね~042.gif行動に波があります。
今は思いついたことはすぐやるようになりました。
先日、妹が来て、台所を見るなり「なんかぐちゃぐちゃだが!」と言われ
カラーボックスの整理棚をネットで購入。来週届く予定です。
台所にパソコン置いているから物が多すぎなんです。

友達は「なんかぐちゃぐちゃだが!」とは言ってくれないから
(心の中で思って家に帰って思い出す位だ)
時々、身内に来てもらうのは良いなぁ。
[PR]

by tapetamus2 | 2008-10-25 09:02

メイココ。

雨天ですね~。
ココ 可愛いおめめなのよ。072.gif
f0148582_224334.jpg

メイ。長毛種になってきました。フサフサです。
f0148582_2241258.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2008-10-23 22:20