<   2008年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ココ。「ふく」の様子が気になるらしい。
f0148582_114451.jpg

はな兄さん。「おやつちょうだい!」と私を呼んでいます。
f0148582_11456100.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-11-30 01:17

ふくちゃん撮影会。

猫のぬいぐるみが友達のふく。
本名は「伊藤福太郎」032.gif
f0148582_2348777.jpg

私の布団で。
f0148582_23481783.jpg
f0148582_23483090.jpg
f0148582_2348455.jpg
f0148582_23485775.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-11-28 23:54

キャットフード。

モンプチに試食でついているスープ。
これは4にゃんとも大好評です。
ふくちゃんの食欲は凄い。はな兄さんを追い越して大きくなるかも。
f0148582_2133078.jpg

これなーんだ? 明日納品です。
f0148582_2152049.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-11-27 21:36

高齢化。

猫様くらぶも9年経ちますので皆、高齢化042.gif
腰痛や神経痛。入院など・・・
スローな企画にしなくては・・・と思うこのごろです。

私も、猫たちが若いので、まだ頑張らねば・・・と思いますが。
一日が短すぎます。もたもたしている間に、この時間。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-11-26 22:47

猫のぬいぐるみ。

「ふく」は猫のぬいぐるみが好きです。
f0148582_10144972.jpg

「ココ」が話しかけています。
f0148582_1015478.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-11-25 10:17

クリスマスソング♪。

f0148582_2330392.jpg

昨年の猫様まつりのビデオをくらぶのMさんから
DVDにしていただきました。056.gif

仕事集中しています。暇なときは、すっごく暇だったのに・・・

寒くなると・・・クリスマス気分
朝からクリスマスソング聴いています060.gif
f0148582_23403397.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-11-24 23:37

お餅つき。

今日は、作品展の搬出と、くらぶのお餅つきでした。
つきたてのお餅は美味しいですよ。
f0148582_031779.jpg

ムーちゃんにも会えました。060.gif
参加者の皆様、遠方からのご参加ありがとうございました。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-11-24 00:48

ふくちゃんの肉球。

ふくちゃんの肉球はこんな感じね~045.gif
f0148582_018846.jpg

仕事が重なり毎晩遅いです。寒いのは嫌だねー。
今からお風呂に入って暖まります。
[PR]
by tapetamus2 | 2008-11-22 00:22

BLUE。

BLUEを久し振りに聴いています060.gif

4にゃん全員集合。
f0148582_20115.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-11-20 20:03

寒いですね。

冷え込む一日でしたね。
室内でも厚手の靴下を履いています。

日向ぼっこのプロ はな兄さん。
f0148582_23132530.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2008-11-19 23:20

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。