「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

充実した一日。

ナゴヤドームのフリマではひこ屋さんも参加されたとブログで・・・
あんなに歩いたのに気がつかなかったんです。
全部回ったつもりが結構行ってなかったりするんですねー。

今日は、お昼外食しました。
土鍋に入ったパスタ。
ケチャップ味です。下に玉子焼きがあり
名古屋バージョン。
仕事に使う材料の買出しに行きました。
名古屋は暖かかったのに東京では雪だったそうですね。
f0148582_22201421.jpg

最近のマイブームは森永ココア。
一日5杯。飲みすぎですねー。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-02-27 22:30

猫グッズフェア。

津の松菱で猫グッズフェアがあります。
遠いので行けれませんが・・・
[PR]
by tapetamus2 | 2009-02-26 23:40

忙しい一日でした。

今日は良い天気だったのでタオルをまとめ洗いしました。が・・・
1枚だけパンツが混ざっていました。emoticon-0141-whew.gif

ふくちゃんは 初めてキッチンの床を歩いてみました。
へっぴり腰だけど。emoticon-0100-smile.gif
f0148582_2133564.jpg


キッチンたわしの肉球もできました。
制作ERIKOさん。
f0148582_2171782.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-02-26 21:14

アカギレ。

アカギレが痛い。
3つ出来ています。乾燥肌なのでしょうか。

猫の三角に立つ爪とぎを買いましたが・・・
すぐに倒れてしまいます。
結局倒れないようにイスと紐でくくりましたemoticon-0124-worried.gif
最近の購入するもの全部失敗続きです。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-02-26 00:02

ふくちゃんの福々飴。

f0148582_21554729.jpg

お陰様で凄い人気です。
ふくちゃんも喜んでいます。

今日も色々片付けでした。
今朝の火炎ゴミは多かった。
明日は不燃ゴミだ。
早起きしなくては・・・。早起き苦手emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2009-02-24 22:02

掃除。

サンルームの猫部屋完成。
疲れました~。猫たちは喜んでくれたので良かったわ。
ふくちゃんだけは、奥でじっとしています。
f0148582_2291161.jpg

メイさんとお水を飲んだ後・・・
パニックになったふくちゃん。
ケージに入れたら落ち着きました。
一生ケージなのかなー。・・・
f0148582_2292280.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-02-23 22:16

勝川の弘法市。

背中の肉離れは、とても痛い。加齢によるものです。emoticon-0141-whew.gif
荷物の移動をしていたためか・・・
時々背中が肉離れになります。

昨年はダラダラと過ごしましたが
今年は充実した毎日を過ごしています。emoticon-0144-nod.gif

勝川の弘法市
毎月第三土曜日だそうです。
なんだか気になる。
あたたかくなったら出かけてみたいイベントですね。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-02-22 20:48

マニア。

ふくちゃん。足のニオイ嗅いてんのemoticon-0124-worried.gif
f0148582_0313788.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-02-22 00:34

ナゴヤドームフリマ。

凄い人でしたよ。
PawAidさんが探せず残念でした。
床に貼られてある店番をお聞きすればよかったわ。
帰りは姉と隣のイオンで昼食。
大きな黒板がありました。
f0148582_15425592.jpg

抽選会で当たった鳥取グッズ。
指人形です。
f0148582_1543537.jpg

ゲームセンターで靴下にゃんこのぬいぐるみをゲットしようと
姉と2人で・・・ 10回ほどトライしたのかなー。
1つもゲットできず。どんくさい姉妹。emoticon-0141-whew.gif
------------------------------
編集後記
地下鉄・・・
右回りと左回りがあります。
行きは左回りでナゴヤドームへ
帰りは右回りに乗りますが
姉から・・・「このまま乗っていると、どこへ行くの?」と聞かれた。
回っているので降りたいところで降りればいいんだけれど・・・emoticon-0141-whew.gif
車庫に行きたかったのか。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-02-21 15:50

片付け続く~。

午前中、雨天でしたが午後から晴れてきました。
今から裏の片付けです。
裏といっても裏庭ではございません。
裏の通路。emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2009-02-20 15:13

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。