<   2009年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

大高緑地アートフォーラム。

「お花見ライブ」大高緑地公園
詳しくは漆山美術館へ。
お天気が良いといいねー。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-03-31 22:14

ココの寝方。

はな兄さんとココさん。凄い寝方025.gif
f0148582_21414520.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-03-30 21:43

疲れた原因とは・・・

サンルームのケージの上。
はな メイ ココ
f0148582_0163484.jpg

ふくは下だけど皆と仲良くなりました。
f0148582_0165094.jpg

日向ぼっこのプロ。
f0148582_017093.jpg


ところで・・・・・・疲れました。
タオルを入れるために購入した5段のケース。
組み立てたら・・・上から2段目と3段目が後ろに引き出す042.gif
直そうとしても外れない。
f0148582_0171180.jpg

書いてあった。
1回組み立てると外れませんと・・・そんな~。
このまま使います。
使いにくーい!! 疲れたのでお風呂に入って寝るぞ。ちくしょー
f0148582_0172397.jpg

はい。間違えました。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-03-30 00:27

アクアリブ。

アクアリブ使用しています。
f0148582_12305894.jpg

霧が出ている様子。
病院などでも使われています消毒液。
人にも猫にも無害です。
f0148582_12311183.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-03-29 12:34

oasis

oasisって昨日テレビに出ていたの?
知らなかったなー。002.gif
YouTubeで我慢~。

そしてQueenは欠かせない。
この袖口のカットが良いな~。
ダンス衣装でこんなの作りたいから提案してみようかなー。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-03-28 23:05

吹上げへ~。

吹上げホール4Fで猫様くらぶの会合でした。
隣は公園。鳩さん、ご飯を貰っているようです。
昨日はお昼あたりに微熱と吐き気で・・・
夜 寝る前には冷蔵庫を開けていた私。
体調も良くなりよかったわ。
いつも治りが早い。
のどが痛いけど・・・。
f0148582_21232370.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-03-28 21:28

風邪でダウン。

今日は、微熱とふらつき。悪寒。
明日はくらぶの会合だから明日には治さないとなー。
めずらしく早めに寝ますね014.gif
オヤスミ・・・
[PR]
by tapetamus2 | 2009-03-27 20:24

22222

昨夜から冷え込んでいますよね。
雪が降りそうな寒さです。
猫たちのホットカーペットも強にしました。

ところで・・・
猫好きの皆さん 知っていましたか?
何を・・・

来年の話ですが。
「22222222222」22年2月22日22時22分22秒
の猫のイベントは無理でも・・・
「22222」22年2月22日の猫のイベントを企画しては?
と提案されました。

なんと月曜日になります。026.gif
祭日にしろーっっっ。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-03-26 19:27

ふくさん。

友達と居酒屋に~。
チューハイが美味しい。
f0148582_22134026.jpg

このところ外食が続いています。

皆と食事も一緒のふくさん。(左上)
すっかり慣れましたよ。
そして体重も、はな兄さんを越した感じです。
f0148582_22135082.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-03-25 22:20

猫オーラ。

夕方、猫友さんとお食事~私はざるそば。
我家は・・・「猫オーラが凄いね」と言ってくれた037.gif
なんだか嬉しい。
以前NYさんが来てくれた時も・・・猫オーラがあるねと言ってくれたわ。
猫好きの人なら分かるんですよね。
猫好きの人が我家に来てくれると
「落ち着くね」と落ち着かれます001.gif
しかし・・・
猫が苦手の人が来ると決まって早く帰って行きます。045.gif

我家には70年以上の猫の歴史が詰まっているので
猫好きの人には伝わるものがあるのでしょう。
f0148582_21152795.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-03-24 21:24