<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

野菜好き。

知り合いから野菜をいただいたので
明日は野菜カレーを作ります。
f0148582_22562666.jpg

ふくさん 手足が長くて、しっかりしています。
最近、大きくなったねと、皆から言われると・・・嬉しい。
いつもここで寝ています。時々はな兄さんと一緒。
f0148582_22563845.jpg


メイさんの天使の後ろ髪は、昨年はげてしまったんですが・・・
また伸びて来ました。毎日観察しています。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-05-31 23:02

うちの猫。

猫様まつり
うちの猫コーナーのコラージュ作りました。
文章はなく簡単です。
花命心福 (はなメイココふく)
f0148582_22102193.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-05-30 22:08

うちの猫。

猫様まつりでは
スタッフの「うちの猫」のコーナーを作りますが
写真が上手く撮れないので
mayumiさんが撮ってくれた画像をプリントします。037.gif
他力本願。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-05-29 14:55

雑用の日々。

このところ・・・
お腹が空きます。よく動くからなぁ。
雑用の毎日で、ダラダラ生活から脱出。

昨日のお昼ご飯は失敗でした。
沸騰したお湯に冷麦を入れたら 電話が鳴ったので
猫友さんからだったから鍋の火は止めました。
その後・・・自力で湯だっていた冷麦。
食べてみました。
・・・・・・008.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2009-05-29 09:48

座椅子。

最近よく降りますねー。057.gif

ネットで座椅子を4つ買いました。
黒色です。
箱を開けてみたら・・・・・・・
1つだけ間違えて茶色でした。
交換してもらいます。
めんどくさいなー042.gif

座り心地は良いです。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-05-28 21:58

平和な猫たち。

068.gif暑くて・・・

ココさん。
f0148582_143812.jpg

ふくさん。
f0148582_144766.jpg

はな兄さん。メイさん。窮屈そう・・・
f0148582_145816.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-05-28 01:09

夜は・・・

ジャニスイアンを聴きながら・・・いろいろと雑用してます。
そしたらメイさんが手伝いに来てくれました。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-05-26 23:49

昼寝。

疲れて猫部屋で昼寝をしました。
猫たちみんな来てくれるかと思ったら
4にゃんとも無視~042.gif
来たんか~ と、チラ見で終わり。
サミシイ・・・・・
それでも30分寝た。

今、猫グッズの種分け作業をしています。(途中)
[PR]
by tapetamus2 | 2009-05-26 20:38

ハチワレ柄。

毎年、猫様まつりでは、ショッピングが楽しみ。
昨年もいろいろと買いました。
今年はふくちゃんのハチワレ柄を探したいなー。
猫様まつり

↓かわいいと思う方は正直です。053.gif
夜、11時頃になると「あうー」と私を呼びます。
そしてだっこしてパソコンの前に一緒に座るのが日課になりました。
f0148582_19441870.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-05-25 19:43

平和。

昨日は猫友さんが2名遊びに来てくれました。
来客の時は必ず、うどん屋さんの出前です。

Yさんが・・・「ココちゃんの子供が欲しい」と言っていました。
そうでしょう。053.gif
でも出産は無理ですけど。

ココさんとふくさんは最近猫のおもちゃで一緒に遊んだりして
仲良くなりましたよ。4にゃん良い関係です。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-05-25 13:04

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2