決算月。

今月は決算締切月。
まとめて今やっています。
なまけていたので・・・少し遅れて提出になるでしょう・・・。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-06-29 02:32

暑かった~。

吹上げのクラフト展に行きました。
凄い人でした。
でも やはり大不況。
例年より来客も参加ブースも少なかったようです。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-06-27 23:51

にゃん太郎飴。

にゃん太郎飴の「メイココふんじゃった♪」は、リニューアルのため
販売は終了いたしました。

秋に新作の予定。
新「メイココふんじゃった♪」よろしくお願いします。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-06-26 13:47

ふくさん。ココさん。

ふくさんがここから覗くのは珍しい。奥は、はな兄さん。
黒いカーディガンをはおっているような柄だね。
いつもこの位置はココさんの役割だが。
f0148582_18143455.jpg


ココさんはこんな上で熟睡。
痛くないのかなー。
f0148582_18144631.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-06-24 18:18

ボックス。

f0148582_23221782.jpg

台所に置いて、キャットフード入れにしています。060.gif

今日は凄く蒸し暑い一日でした。069.gif

夜は、ふくさんを抱っこしてパソコンしていたのだけれど
最近大きくなったふくさん。
私の膝からずり落ちます。042.gif
生後一年経つので、もう成長は止まったようですが・・・。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-06-23 23:25

スィートボックス。

アマゾンで注文したネクストジェネレーション060.gif
f0148582_13365032.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-06-23 13:39

春日大社。

昨日、テレビで春日大社を。
数回行ってますが、また行きたくなりました。
夏は蚊が凄いんですよ。
虫除けスプレーしないとね。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-06-23 09:45

りんごジュース。

注文しました、りんごジュース。
届きました。美味しいですよ。045.gif
f0148582_1457393.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-06-22 14:59

日曜日。

ココさん。このお手ては可愛いな~。
f0148582_16321766.jpg

ふくさんとココさん。
f0148582_16322955.jpg

今日はヤボ用が沢山。
その割りに・・・
ミニ・シロノワールを食べました。
f0148582_16413610.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-06-21 16:35

肉球公開中。

いらっしゃいませポーズ。
f0148582_1221483.jpg

はな兄さんの肉球。
f0148582_1222672.jpg

ふくさんの肉球。
f0148582_1224235.jpg

ココさんの肉球。
f0148582_1225385.jpg

メイさんの肉球。
f0148582_123381.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-06-20 12:06

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。