猫の住処 naoko☆diary

tapetamus2.exblog.jp

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。

ブログトップ

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

訂正です。

アーティストワークショップ&キャットグッズフェア
(名古屋栄の三越)
にゃん太郎飴は粗品ではなく
ハガキサイズのフォトか絵を持参された方への
プレゼントでした。すみません訂正します。
f0148582_20162048.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-07-29 20:19

今日も雨。

名古屋はまだ梅雨明けではないらしい・・・
今日も057.gifうんざりだね~。

f0148582_1503532.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-07-29 15:02

マイブーム。

最近では、毎朝、野菜の浅漬けを作っています。
今朝は、キュウリとナス。
f0148582_15494830.jpgf0148582_15495893.jpg
[PR]
by tapetamus2 | 2009-07-28 15:44

夏休み。

子供たちは夏休みに入っているようですね。
私も8月は宿題が多いです。
趣味ごとばかりですが。
仕事は少ないけれど・・・042.gif

先日の会合・・・まつりスタッフからは良いアイディアも沢山ありました。
やはり若い人は頭の回転が良い。072.gif
f0148582_944917.jpg

パソコンについているペイントで描きましたが
描き出すと面白くて続いています。
が・・・
イラストレーターのソフトが未だに使えない私。
これも8月の宿題にします。
昨年も宿題だったが。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-07-28 09:47

雨。

今日はダラけて何もしなかった一日。
しかしよく降りますね。~057.gif

傘はよく忘れるので猫柄の傘を買いました。
これならしっかり手に持っているぞ。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-07-27 23:19

はな兄さん。

f0148582_125131.jpg

昨日の座布団 片付けるつもりでしたが・・・
その上で はな兄さん 眠りそうだったので
片付け中断。私も昼寝。zzz
[PR]
by tapetamus2 | 2009-07-26 12:54
今日は我家で猫様のメンバーが集合しました。
遅いけれど打ち上げです。
自宅での良い点は、猫の話しが気兼ねなくできること。043.gif

f0148582_21134799.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-07-25 21:18

暑いにゃ~。

f0148582_23163681.jpg

明日は猫様のメンバーが来てくれますので
部屋の片付けしていましたよ。
昼食会。楽しみにしています。043.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2009-07-24 23:19

皆既日食

皆既日食だということで・・・
太陽を見てみると 三日月型になっていました。
厚い雲がかかっていたので見え隠れ。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-07-22 11:25

傘。

f0148582_23251085.jpg

今日も雨天でした。
コンビニへ行くと帰りは止んでいたりするので
傘を忘れます。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-07-21 23:28