<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夏風邪。

上から ココ ふく メイ。
f0148582_14474832.jpg

はな兄さんは日向ぼっこのプロ。
f0148582_14475766.jpg

ふくさん隠れてます。
f0148582_1448792.jpg

あっかんベー~。
f0148582_14481664.jpg

昨日は頭痛と肩こりがひどくオタクで引きこもり。
今日は、まだ頭痛と肩こりですが・・・
MONONでの猫展に出かけました。
帰りに星が丘三越のジョアンで購入した
ライオンパン。
f0148582_14482462.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2009-08-30 14:56

蜘蛛の来客。

クモ騒動。
夜中にクモが現れました。
駆除せずに撮影。
f0148582_1316718.jpg

時計の上に移動。
f0148582_13161692.jpg

右に移動していくクモさん。
f0148582_13162413.jpg

エアコンの上に・・・
f0148582_1316352.jpg

その後見失ったけれど
4にゃんたちは興奮気味でした。
[PR]

by tapetamus2 | 2009-08-28 13:20

メイさんの趣味。

f0148582_1159734.jpg

      寝転んでくれと言っているメイさん。↑
変わった趣味を持つメイさん。
ニャ~ニャ~と細い声で私を呼び続けます。
要望は、私の頭をナメナメしたいと言うのです。
毛づくろいしてくれます。が、それが・・・長い。
寝転んでいると30分でも、ジャリジャリとナメナメしてくれるのです。
[PR]

by tapetamus2 | 2009-08-26 12:07

収納ケース。

収納ケース好きなのはメイさん。
f0148582_0361050.jpg
f0148582_0361972.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2009-08-25 00:37

今日も瀬戸市へ~。

午前中瀬戸市に出かけていました。
昼間は暑いので朝方染をやりました。
それでも、時折吹く風は、秋の匂いです。

はな兄さんからも、ふくさんからもモテモテのココさんです。
f0148582_14143720.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2009-08-24 14:19

美味しい贈り物~。

今日は瀬戸市で仕事。
何十年と染めをやって来たのに
ほんの数ヶ月振りで染めをやると
忘れていたのです。段取りと感覚を・・・008.gif
そんなことでモタモタしていて時間かかりました。

出かける前に鳥取のお友達から届きました016.gif
出かける前でタイミング良かったわ。
ありがとう。
f0148582_2011138.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2009-08-22 20:16

瀬戸市へ。

明日は瀬戸市へ行く予定。
久し振りの染色の仕事です。
自宅では小さなハンカチ程度のものしか染められません。
瀬戸市は結構、遠い~。
[PR]

by tapetamus2 | 2009-08-21 23:15

近頃眠たいです。

近頃・・・昼寝をしないとモタナイ。
トシだな。045.gif
f0148582_2052187.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2009-08-20 20:05

ふくさん。

ふくさんが三段ケージの上に乗ると
いつも、はみ出ます。
f0148582_18525630.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2009-08-19 18:54

にゃん太郎飴 新作。

メイココふんじゃった♪ 
オレンジ色はココさんのフミフミ オレンジ味
白色はメイさん柄のミント味
ミントは好みがありますが 私は大好きです。
ミントは苦手な方は、フミフミオレンジ味のみもございます。
詳細はにゃん太郎飴まで。
f0148582_23255024.jpg

[PR]

by tapetamus2 | 2009-08-18 23:30