<   2009年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

メイさんふくさん。

以前は、ふくさんだけひとりで居ることが多かったけれど
今は・・・メイさんふくさん。ラブラブemoticon-0152-heart.gif
2チームのカップルが出来てよかったわ。
f0148582_1824382.jpg
f0148582_18241793.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-10-31 18:27

キティペットボトル。

f0148582_0435751.jpg

お水ですが、かわいいペットボトルです。
友達から頂きました。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-10-30 00:45

ふくさんのお手て。

f0148582_18231715.jpg

ふくさんのサービスポーズ。
奥はメイさん。
メイさん最近ふくさんがお気に入りです。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-10-29 18:28

ねこの郵便局印。

f0148582_195482.jpg

ねこの郵便局印というスタンプ グルーミングさんで購入emoticon-0140-rofl.gif
年賀状に押そうっと。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-10-28 19:56

ペロペロ メイさん。

メイさん。変わった趣味。
私の髪を毎日毛づくろいしてくれますが
こういう趣味の猫は初めてだわ。
私が猫部屋に入るたびに・・・
画像が撮れないからイラストでemoticon-0141-whew.gif
時々。爪で髪を抜く。ちょっと快感~。
いつも眠くなってきます。
f0148582_0122196.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-10-27 22:39

雨天。

emoticon-0156-rain.gif少し肌寒いです。
猫たちも同じ場所で。
メイさんだけ 私の肩に登り髪の毛を
毛づくろいしてくれます。
f0148582_1791126.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-10-26 17:12

ショッピング。

今日はショッピングの一日でした。
栄、ハンズなど。
少し前とまたお店が替わっていました。

emoticon-0156-rain.gif名古屋は、雨が降り出しています。

ところで郵便局に行くたびに「年賀状の予約をお願いします」と言われ
配達でも配達員から言われます。
ノルマがあるんですね。きっと・・・
[PR]
by tapetamus2 | 2009-10-25 23:34

大型冷蔵庫。

今までは中型冷蔵庫でしかも冷凍室が狭かったため
アイスクリームを入れると冷凍食品が入らなかったのです。
今日は、瀬戸市の倉庫で使っている大型と交換しました。
冷凍室も今までの3倍はあります。
これで買いだめも出来ますよ。 疲れたけれど---。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-10-24 21:07

脱毛症は治りました。

脱毛症も治りまして美人猫復活のメイさん。
f0148582_1911314.jpg

マッサージチェアーがお気に入りのふくさん。
(コードは抜いてあります)
f0148582_19115172.jpg

じっと 上ばかり見ています。
猫には見えるものがあるんですね。
f0148582_1911595.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-10-23 19:17

猫の寝顔。

私は、この50年間一度も猫を叩いたり叱ったことがない。
叱ったとしても「これ!ダメよ。」と優しく言う。

手のひらを思いきり噛まれて貫通したこともあります。
そんなときは・・・「噛む相手が私で良かったね」と思うだけ。

猫の行動には意味があり、
意味がなくても、そこには意味の無い意味があるから。
人間が叱るのは人間目線。

そしてもうひとつ・・・
愛猫が最期をむかえた時・・・
後悔しないためです。

しかし、人間に対してはたくさんの敵を作ってきました。


↓はな兄さん。ふくさんの腕枕で・・・。 猫の寝顔が最高の癒しです。
f0148582_223540100.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-10-22 22:53

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。