<   2009年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

寅年の縁起飴。

f0148582_15411547.jpg
これはサンプルです。

来年の干支 寅年の飴です。
にゃん太郎飴より少し小さい。

販売用ではなく、お年賀に使う予定です。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-11-30 15:46

猫画像新着♪

f0148582_23491981.jpg

友達の猫様で ミルモさんとサスケさん。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-11-29 23:50

「ねこのて」さんへ。

「ねこのて」さんへ出かけました。

猫がいるしあわせ展 終了いたしました。
多くの方に遠方から足を運んでいただきまして
ありがとうございました。
グループの作品は引き続き「ねこのて」さんで
販売していただきますので今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

またムーちゃんに会いに行ってにゃ~ん。
f0148582_2244034.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-11-29 22:11

キャットフレグランス。

猫に無害な香り キャットフレグランス。
f0148582_21514817.jpg

最近、使用しています。
猫が好む香りでストレス解消に良いとか。

ストレス解消は人間もそうですが個人差があります。
リラクゼーションとかいうCDを聴くと返って
ストレスになる場合もありますから。

そんなことでなんとも言えないけれど
この香りは、ほのかな香りで自然な感じ。

アロマと使い分けています。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-11-28 21:58

暖かい一日でした。

f0148582_21444355.jpg

このところ暖かい日が続いていますね。
ふくさんいつもこんな寝方です。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-11-27 21:47

Charles Mingus

渋いジャズも好きです。
These Foolish Things - Charles Mingus

夜中型なので朝は辛い・・・。

嫌いなもの・・・朝の電話。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-11-26 23:05

水木しげるグッズ。

f0148582_15505878.jpg

鳥取の猫友さんから届きました。053.gif

年末は、片付けです。
いらないものは捨てる。これをしないと収納ができなくなります。
洋服は、かなり捨てました。
結局、着るものは決まっていたりするから。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-11-26 16:01

スーザン・ボイルさん。

猫のペブルズと暮すスーザン・ボイルさん。
CDも発売されたようです。
ゲットします。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-11-25 19:18

くりきんとん。

f0148582_18361371.jpg

知り合いから生栗を頂いたので
くりきんとんを作ってみました。
これが一番キレイな形にできました。

今日は少し暖かい一日でした。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-11-25 18:41

炊き込みご飯。

もち米で、おこわを作りました。
アサリとニンジンの炊き込みご飯です。
f0148582_231643.jpg

味噌汁によく合います。
f0148582_2311673.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-11-24 23:06

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。