猫の住処 naoko☆diary

tapetamus2.exblog.jp

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

大晦日。

今年もお世話になりました。

世の中、凄く大不況。来年には期待できませんが・・・
猫たちと明るく過ごせたらいいなと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。
f0148582_0432513.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-12-31 00:50

音楽♪

アマゾンで注文していたCDが年内に届きました。
お正月は音楽鑑賞060.gif

f0148582_22325349.jpg

今話題のスーザンボイルさん。
そしてクイーンの2枚組とQUEEN+。
2枚組は1枚ずつ別で持っていますが
聴きすぎてノイズが入るようになったので購入しました。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-12-30 22:38

葉牡丹。

f0148582_16415827.jpg

葉牡丹って好きではありませんでした。
キャベツみたいだから・・・。
でもお正月らしいかなと・・・玄関に飾りました。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-12-29 16:44

たくさんのゴミ。

明日は生ゴミ、今年最終日。
寝すぎないように注意です。

大掃除もしなくちゃね。~
腰痛が治りませんのでスローペースです。

    ココさん&うらんちゃん
f0148582_21481253.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-12-28 21:53

ヘンな手相。

最近テレビでみる手相番組。
私の手相・・・手相が足りない。
肝心な線がないのです。

太陽線・結婚線・財運線・金運線 この4つがない。
一番欲しい4つなのに。-------
実生活でもこの4つがない日々。
今日、ボールペンで書いて寝ます042.gif

どうでもよい カリスマ線があります。
これ、いらないから・・・
特に金運線希望。
金運線を作る方法教えて欲しい!!!。
太陽線も書いて寝ます。

猫の肉球にも手相はあるのかなー。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-12-28 00:50

腰痛。

腰痛になりました。
ゆっくりしか歩けません・・・。
腰痛はストレスからくる場合も多いとか。
私の場合は運動不足かも。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-12-27 17:54

音楽♪

クリスマスBGMも終わり
気分転換に・・・
今日は、クイーン・ボンジョビ・オアシスと最大音量でノリノリ060.gif

今年も残り少なくなりましたね。
来年は更に大不況の流れ~。
暗いニュースばかりです。

明日は栄まで、ちょっぴりショッピングです。

f0148582_21283393.jpg

大きなボンボンが不気味なのか
へっぴり腰のふくさん。
[PR]
by tapetamus2 | 2009-12-26 21:36

Merry Christmas

うちの4にゃんから Merry Christmas

f0148582_15584152.gif

f0148582_1555551.jpg

f0148582_1556772.jpg
f0148582_15561872.jpg
f0148582_1556293.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-12-25 16:01

イルミネーション。

名古屋駅のイルミネーションを観てきました。
f0148582_20562655.jpg

その後・・・
猫神様の居る猫神社へ。
元旦も来ますよ~。と、猫神様に一年の御礼。
暗くてよく見えませんが白っぽいのは
生前のペコにそっくりの猫神様。
f0148582_205756.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-12-24 21:07

雑炊。

風邪になってから雑炊が続いていました。
雑炊といっても、野菜やアサリ、豆腐などたっぷり入れるので
栄養面は良いと思います。
しかし今日、鍋を焦がしました。--
油断禁物の雑炊料理です。

鍋を洗うのに必死でした。
f0148582_22393017.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2009-12-23 22:36