<   2010年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

G線上のアリア。

今年の猫様まつりに来てくださいます
アコーディオン演奏者のトーガンジーレーコさん。
私の好きな「G線上のアリア」をyoutubeにアップされています。
↓二重録音です。(2人で弾いた感じ)
ヨハン・セバスチャン・バッハ作曲
G線上のアリア
G線上のアリアは毎朝一番で聴いている曲です。
まつり当日もお願いしたいです。060.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2010-02-28 23:02

アトピー。

春は特にアトピーがひどくなります。
今は、目の周りと膝の下。凄く痒い008.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2010-02-28 17:40

お菓子ありがとう。

今日、友達からお菓子と可愛いコインケースが届きました。
コインケースには「猫たちに」と書かれてありました。053.gif
メイさんココさんは、将来のためにおこずかいを溜めているので
おこずかい入れにします。
f0148582_2010147.jpg

グリコのおまけは これ、鳥さんでした。043.gif
f0148582_20102268.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2010-02-27 20:13

今朝の4にゃん。

猫には皆、芸術点が加算されています。038.gif

はな兄さん。哀愁がある。
f0148582_163703.jpg

ココさん。最近ふっくらして来ました。
f0148582_1637868.jpg

メイさん。この椅子が好き。
f0148582_16371754.jpg

ふくさん。右手を曲げていることが多い。
f0148582_16372741.jpg

私は・・・最近連日、ビールが美味しい068.gif
f0148582_1638780.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2010-02-27 16:45

春♪

ポカポカあたたかい土曜日。
スプリングコートを着て散歩にでかけました。
そして少しオシャレをして。
オシャレといってもクシで髪をといだだけなんですが。042.gif
しかし春ですね。
春は好きだな~。
来週 月曜日に近くで大型ショッピングがソフトオープンしますので
楽しみです。散歩に良いです。
気になるのは・・・食品と喫茶店と美容院とユニクロ。
へんなおばさんがウロウロしていたら、それは私です。
[PR]
by tapetamus2 | 2010-02-27 15:40

雨天。

久し振りの雨。
でも暖かいのでエアコン入れていません。

我家の猫たちは相変わらずラブラブです。016.gif
朝からあてつけられている私。042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2010-02-26 16:39

新婦の2にゃん。

新婦のメイさんとココさん。
f0148582_16195467.jpg
f0148582_1620384.jpg

「猫の日」とはいっても
我家では毎日、猫の日。
猫のイベントは毎日何かをやっています。043.gif
今日は雑草大会でした。
[PR]
by tapetamus2 | 2010-02-24 16:24

ポンちゃんです。

こちらは猫友さんちのポンちゃんです。
f0148582_20354828.jpg

今日は暖かい一日でした。
明日も暖かくなるそうです。058.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2010-02-23 20:37

ウエディング疲れ~。

昨日の結婚式と披露宴は疲れたな~。
はな兄さんは、寝ていたので、今元気042.gif
f0148582_140391.jpg

ふくさんは、お疲れモード。引出物は「にゃん太郎飴」でした。
f0148582_1404938.jpg


各地では今月中 猫展を開催しているところもありますね。
どこか行きましたか?

072.gif猫たちの抜け毛の季節になりました。072.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2010-02-23 14:05

ハッピーウェディング。

今日は猫の日。
22年2月22日2時22分に届きました。
プリザーブドフラワー。
2時22分は偶然、本当に2時22分に受け取りました。056.gif
f0148582_15222778.jpg

猫の日記念日に はな&ココ ・ ふく&メイ
2組の合同ウエディングを行いました。016.gif
7月15日の予定でしたが・・・
メイココたちは「待てないよ~」とブーイング。
これはブーケの代わりです。056.gif

  ふくさんが大好きなメイさん。
  これからもずっと、ふくさんと仲良くしてね。
f0148582_15223676.jpg

  勝気なココさん。はなさんには優しいよね。
f0148582_15224423.jpg

  良かったね。
f0148582_15225339.jpg

  男性軍の気持ちは関係なく進んでいます。
  でも、ふくさん。納得しています。(と、思う。)
  はなさんは・・・寝ていた。042.gifマイペース。
f0148582_1523218.jpg

手のひらに乗る可愛いサイズ。
お水もいらなくて、このまま長持ちするそうです。
f0148582_15231476.jpg

   プリザーブドフラワーは、楽天のヴィヴィアンで検索してね。他の色もあります。
[PR]
by tapetamus2 | 2010-02-22 15:43

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2