<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

友達の猫さんですよ。

御菓子付 043.gif
f0148582_12163027.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2010-06-30 12:18

サッカー。

実は全くわかりません。
でも 今夜は見ようかな。
[PR]
by tapetamus2 | 2010-06-29 12:11
2010年猫様まつり
チャリティーオークションの会計報告。

猫のために使って欲しい というご有志の方々から
寄付金ボトルにもいただきましたので 
個人ブログでも会計報告を致します。

072.gifくらぶブース 寄付金ボトル 8686円
072.gifマタタビ基金 猫アート市参加者 肆矢様より 4117円
072.gifチャリティーオークション売上 43200円
(チャリティーオークション売上の内、半分が寄付、
残り半分はまつりの運営費にあてさせていただきます。)

     合計34403円

例年、野良猫の不妊手術代の補助として
野良の保護・譲渡をされている方に寄付して参りましたが
今年は、医療費としての補助金も行いたいと思います。

補助金の予定寄付先  I様・S様へ
野良猫の不妊手術代補助金 5000円×2 (くらぶ会員であること)

------------------------------------------------------

猫グッズのご提供者様 グッズ落札者様 寄付してくださった方々
ありがとうございました。
[PR]
by tapetamus2 | 2010-06-26 13:02

寝不足。

onnerさんのクッキー
動物シリーズ 見入ってしまいました。038.gif

ちょっと急ぎの仕事をしています。
というか・・・怠けていたためなんですが。
やる気出します。~

サッカーで寝不足ではなく
暑くて眠れない~・・・更年期042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2010-06-26 00:50

「猫を探して」試写会。

猫を探して の試写会にでかけました。

外で何をしているのか どこに行っているのか・・・不思議。
そこで
小型カメラを首につけた猫。
危険がいっぱい。

猫の歴史から現代まで。
いつの時代も 形は違うけれど。
やっぱり猫がいちばん。
[PR]
by tapetamus2 | 2010-06-25 00:57

猫部屋。

f0148582_15153059.jpg

猫たちが熟睡しているときは
戸を閉めています。
ゲージの上はココさんのしっぽ。
3段目で寝いてるのはふくさん。
猫たちが穏やかなのが一番かなと思います。
[PR]
by tapetamus2 | 2010-06-23 15:20

かき氷作りすぎ。

f0148582_084050.jpg

今日は、かき氷を食べすぎました。026.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2010-06-23 00:11

ねこのてさんに。

ねこのてさんに出かけました。
ブログをはじめたそうです。ご覧ください。
ねこのてさんのブログ
[PR]
by tapetamus2 | 2010-06-20 17:57

かき氷。

倉庫から、かき氷機を持ってきました。
昔のだから音もうるさいし重たいです。
f0148582_18553882.jpg

まずはメロン味の試食。
アイスクリームと小倉があれば良いな。
f0148582_18554843.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2010-06-19 18:57

パン。

f0148582_193980.jpg

友達にいただきました。手作りのハート型のパン。
とても美味しいです。
小豆パンも美味しかったですよ。ありがとう。
[PR]
by tapetamus2 | 2010-06-19 01:12

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2