猫の住処 naoko☆diary

tapetamus2.exblog.jp

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。

ブログトップ

<   2010年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は 覚王山秋まつりに出かけたかったけれど
代引きの荷物が2種類届きますし
急ぎの仕事が入りましたので出かけられません。
残念だわ~。

荷物でぎっしりだったサンルームを少しずつ
片付けて 部屋らしくなりました。・・・と思う。

福太郎の「ふくちゃんみくじ」を予定しています。
f0148582_2352956.jpg

こちらは、お貸しすることもできます。
詳しくは福太郎の カテゴリー 参加者募集へ
[PR]
by tapetamus2 | 2010-10-31 02:40

風邪。

風邪ひいている人 多いでしょうね。 私も・・・。
熱は出ないタイプなのでラクですが
口内炎が3つも出来ていて 痛い。
昨日はピークでした。
しかし 寒くなりましたね。
ヒートテックの追加購入が必要です。
[PR]
by tapetamus2 | 2010-10-30 11:07

覚王山 秋祭り。

覚王山 秋祭り
30日(土)~31日(日)

時間があったら出かけたいです。
寒いかな。
[PR]
by tapetamus2 | 2010-10-28 23:45

ソフトエクレア。

f0148582_23285974.jpg

NYさんからメールでソフトエクレアが復刻していることを
教えてもらいました。
早速 購入。
学生の頃 毎日食べていたソフトエクレア。
なぜ廃止になってしまったのか・・・・・

美味しいですが 当時とは少し違っていました。
長さも3ミリ位、短く思います。
[PR]
by tapetamus2 | 2010-10-28 23:32
少し前から調子悪く
誤作動ばかりの電話機。
やはり故障でした。
受け取ることはできますが
かけると 全然違うところにかかってしまったりします。
かけた電話番号は表示されるので
間違ってはいないんですが。
修理に出すと一週間位かかるから
安いのを買うことにします。
ミニコンポも壊れかかっているし ・・・042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2010-10-28 19:19

猫がいるしあわせ展。

今日 搬入でした。 詳細はこちらで
画像は・・・
今朝、デジカメの電池を充電していて
電池を入れずにデジカメを持って来てしまいました。042.gif
そんなことで・・・
真弓さんのブログでご覧ください。 こちら
[PR]
by tapetamus2 | 2010-10-27 20:45

ホットカーペット。

猫たちにホットカーペットを出しました。
好評です。
今 猫部屋の様子を見たら4にゃん一緒に
仲良く寝ていました。053.gif
f0148582_21551236.jpg
f0148582_21552289.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2010-10-26 21:58
にゃん太郎飴・猫雑貨 「福太郎」
少しずつ準備に入りました。

OPEN
11月13日(土)~14日(日)
営業時間11:00am~5:00pm
土日のみ営業
11月は ささやかなプレゼントも用意しています。
猫好きの方、是非遊びに来てください。

詳しくは福太郎
[PR]
by tapetamus2 | 2010-10-26 01:07

蕁麻疹。

イヤだね~。
夕方 左手の指から蕁麻疹になり
手首に来て 腕に来て 脇に来た。
今頃 治りました。
[PR]
by tapetamus2 | 2010-10-26 01:00

栄に・・・。

今日は栄に行きました。
久しぶりに街中に行くと・・・方向を間違えました。042.gif
なぜか歩きながらケンカしているカップルとか親子に
やたらとすれ違いました。
家でケンカすれば良いのに・・・。
清志郎の先着100名缶バッジもゲットできて
充実した一日でした。056.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2010-10-24 23:57