「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

寒い毎日ですね。

今日も寒かったね。
名古屋も雪がちらついていました。
どうしてもカインズに行かなくてはならなくて・・・
出かけました。 寒いっ。

     はな兄さん。 この貴賓。尻尾の巻き方もプロ。
f0148582_20522450.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-01-31 20:55

さすがです。自分でもうっとり。ナルシスト~。
誰? 呼続ランキング と言ってる人は???
f0148582_1424329.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-01-31 14:28

詐欺にご用心。

長引く不況 しかもどん底の世の中
詐欺が非常に多いです。
我家も古い家なので 屋根がどうのとか
色々怪しいセールスが沢山来ます。
詐欺に引っかからないコツは
セールスは100%詐欺だと思うこと。
そして相手の話は聞かない。

「屋根のアンテナがゆるんでいる・・・台風が来ると大変なことになるよ」
私・・・「あ・・・良い天気だな 洗濯しよっと」
と言って戸を閉める。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-01-30 12:10

にゃん太郎飴に新しい仲間ができる予定です。少し先になりますが・・・
さて 何味でしょう。emoticon-0155-flower.gif

皆様のお陰でにゃん太郎飴の仲間も増えました。
ありがとうございます。

 
[PR]
by tapetamus2 | 2011-01-30 00:35

猫たちの健康チェック。

毎朝 ねこたちの健康チェックをしますが
今朝 はなちゃんの、お腹の真ん中あたりにハゲがありました。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-01-29 14:03

マニアックなふくさん。

f0148582_1940121.jpg

ふくさんは バナナの匂いを嗅いでいた。
猫って何でも匂い嗅ぐね。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-01-28 19:43

マニアックなココさん。

ココさんは 居間に来ると決まってミシン周辺のニオイを嗅ぐ。
そして そこから動かない。
だからカメラ向けてもこんな画像ばかり。
f0148582_136312.jpg
f0148582_1361095.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-01-28 13:08

今日はonneaさんが来てくれました。

なんとこんなに可愛い・・・パッケージで。
f0148582_130441.jpg

猫形のチョコレート いただきました。
暫くは食べられませんね ありがとうございました。
f0148582_1305244.jpg


そしていつものように親ばか大会。
(一方的に私が)

猫様まつりのホームページの
猫アート市参加者のアップ 忘れていたのを教えてもらいました。
ミクシーの方はアップしたので 終ったつもりで涼しい顔していた私。emoticon-0141-whew.gif

↓猫アート市参加者 アップしました。
猫様まつり
表記ミスがありましたらメールでご連絡ください。
(全員から来たりして)
[PR]
by tapetamus2 | 2011-01-27 01:39

午前中は。

毎朝30分~1時間ほど 
猫部屋と居間を自由に行き来できるようにしていますが・・・
メイさんココさんはニオイ嗅いで猫部屋に行ってしまいます。
落ち着かないのでしょう。

f0148582_14591696.jpg


ふくさんは落ち着いています。

f0148582_14592759.jpg


はな兄さんは
落ち着くどころか猫部屋に行きたがりません。
f0148582_14594928.jpg


皆様から好評の猫型鏡。
姪から頂きました。服部家具で購入したとか。
f0148582_14594391.jpg


今年は例年より忙しい1月になりました。
毎年1月は暇で ダラけていましたが・・・
来月も忙しさが続くと良いけれど

でも、ちょっと風邪気味。頭痛です。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-01-26 15:13

阪神百貨店 梅田店

8階バレンタインスタジアム
にゃん太郎飴を販売していただきます。
f0148582_198569.jpg

大阪なのでちょっと行けないけれど バンビキャラメルも気になります。emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-01-25 19:07

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。