猫の住処 naoko☆diary

tapetamus2.exblog.jp

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。

ブログトップ

<   2011年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

サンキュ。

の5月号
p54に、にゃん太郎飴の 
招き猫 パイン味を掲載していただきました。
f0148582_18492865.jpg
 
f0148582_18413833.jpg

ついでに・・・
Tank you ミックス いかがですか?
f0148582_18523874.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-03-31 18:54

したいところでする。

私じゃありません。

メイさんです。
したいところでオシッコしてくれます。
トイレでもするんですが。
ケージの台の上 窓ガラスなどなど・・・042.gif
でも叱ったことはありません。
他人に迷惑かけていないから。
他の猫には迷惑かな。

        したいところでしちゃうからね~。
f0148582_13462691.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-03-31 13:50

キースジャレット。

携帯でテレビを観ていたら
キースジャレットのピアノが流れていたので
猫部屋に入ってCDを探して
また聴いています。
今日は朝まで聴いています。060.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-03-29 04:16

不調。

午前中はクシャミの連続。
午後から目の周りが痒くて赤くなる。
その上 腰痛になりました。

今日 お越しくださった、お子様連れの方が
はなちゃんをケージ越しに触って
「癒される~」と言ってくれました。
はなちゃんの役割があるということは
なんだか嬉しい。056.gif

ココちゃんは「おもしろい顔」と言われますが
楽しんでもらえれば嬉しいです。
私から見ると「おもしろい」というよりも
「可愛すぎ」なんですけどね。042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-03-28 01:19

買い物。

今日はブログの画像が上手くアップできない。
どうでもいい画像なのであきらめました。

買占めではなく買い物です。
イオンに行ってきました。
それほど買占めされている光景もなく
結構品揃えもあるように思います。
焦ることはなく平常で。
ただ、送るために買い込んでいる人はいるようです。

昼間は猫友Tさんと支援物資の荷造り。
少しですが食料とお手拭などを。
Tさんは耳掻きも入れていて笑えました。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-03-25 20:29

支援物資。

日本動物愛護協会が支援物資を募集されています。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-03-24 12:57

我家。

はな兄さんが好きなふくちゃんはいつも一緒。
f0148582_13403593.jpg

何を話し合っているかは知らないが・・・
f0148582_1340444.jpg

猫たちはコートの裏が好きですね。
f0148582_13405226.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-03-23 13:44

変わらぬ日常。

我家では、いつもと変わらない毎日を送っています。
買占めも自粛もいたしません。
なぜなら、我家もいつ、災害に遭うかわからないからです。
今、日々平常に過ごせる時を大切にして。

猫様まつりも予定通りに開催いたします。
f0148582_2215379.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-03-21 22:22

キラキラボール。

キラキラボール探しています。
f0148582_131345.jpg

ゲット~ 私が作ったのでイビツです。
f0148582_131421.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-03-21 01:33
(ペットという表現は嫌いですが、わかりやすく伝えるために使います)
ペットの居るご家庭では、家族同様です。
被災地での仮設住宅をペット可にする署名を
松本秀樹さんが呼びかけています。
こちらをご覧くたさい。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

[PR]
by tapetamus2 | 2011-03-19 21:33