<   2011年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ココさんの顔。

ココさん。

よく面白いって言われますが・・・
私からみると 可愛すぎて地球5周くらいしています。
5周目でも通り過ぎて6周しているくらいです。
何が???
可愛いという文字がですよ。
体つきは小柄なのに固太りで 体も、おを付けて
お体 と言っています。 それがどうした。
別名 プリ子さん。
f0148582_2318392.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-04-30 23:27

猫様まつりのスタッフミーティングでした。
スタッフの今年のTシャツは赤色。
アレンジ自由なので、猫の絵を描く人やレースなど
付けてくる人などもあったりするかもです。

猫様まつりまで1ヶ月少々になりました。
猫アート市参加者の皆様 PRをよろしくお願いいたします。
自粛ではなくいつものように、楽しく開催いたします。
猫様まつりホームページ
[PR]
by tapetamus2 | 2011-04-30 01:03

猫フェスティバル。

阪神百貨店の猫展。8階 楽しそう056.gif
5/月4日~10日 

5月は、珍しく仕事というか雑用ぎっしりなので
行けれそうもないけれど・・・。気になります。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-04-28 20:00

名古屋市科学館。

明日からゴールデンウィークですね。
5月は一年で一番忙しい月なので連休も雑用に明け暮れるでしょう。
いつか科学館には行ってみたいものです。
連休は混むでしょうね。
f0148582_115404.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-04-28 11:11

サブさん完治。

外に出たらサブの声が・・・
姪っ子の家族とばったり。
サブさんは通院も終り元気になりました。
f0148582_17151537.jpg


サンルームの戸を開けた初日の画像です。
皆は わーい!! とサンルームに行ったけれど
ふくちゃんだけは、三段ケージの三段部分から様子見。042.gif
f0148582_1714335.jpg

今は日が沈んでもサンルームに居たりします。
f0148582_17141757.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-04-27 17:20

サブさん。頑固な便秘は通院で治り
体調も回復に向かっています。
 痩せましたが それでも6.8キロあります。
f0148582_1132655.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-04-26 01:16

雷。

晴れたり雷雨だったりで
ヘンな天気でした。時々突風だし。
雷になるとパソコンなどのコンセントを抜いていました。
もういいかと思うと・・・また雷雨。

今日は 姪っ子の子供 夢花ちゃんとお話。

私 「食物で何が好き?」
ゆめちゃん 「いちごとぶどう、それと・・・スイカ」
私 「他には?」
ゆめちゃん 「スコップ」
私 「・・・」

f0148582_19512174.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-04-25 20:01

また雨天です。

昼間は晴れましたが夕方からまた雨。
猫たちは雨の日は特に静か。よく寝ます。
今日は メイさんココさんも接客上手でした。
ふくさんは・・・隠れっぱなし。
f0148582_1732622.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-04-24 17:07

もぐら。

我家のふくちゃん。
最近ちょっとしまってきたと思ったら
少し痩せていました。
益々カッコよく成長しています。053.gif

Mさんから 猫の誕生日を聞かれました。
はなちゃん。5月2日
メイちゃん。4月25日
ココちゃん。4月25日
ふくちゃん。5月22日。
推定なんですが、かなり近いと思います。
メイ&ココはもうすぐ誕生日067.gif

タイトルが、もぐらなのは・・・
私がもぐらに似ていると。042.gif
実はよく言われるんです。039.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-04-24 01:24

カレー丼。

朝は猫じゃらし大会でした。
f0148582_23271534.jpg
f0148582_23272211.jpg

よく出前をとっていますが
最近続いているのが「カレー丼」
カレーが和風っぽくて美味しいです。
f0148582_23273050.jpg

カレーシャチ丼 というのもあってエビフライが2つ乗っています。
カレーがさっぱりしていますのでエビフライ付きでも
くどい味ではありません。
mayumiさーん 今度はカレー丼いかが?
(いつもは、きしめんだから037.gif)
[PR]
by tapetamus2 | 2011-04-23 23:34

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。