<   2011年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

棚の組み立て。

1つ組み立てるのに3時間かかっていました。
明日はもう1つ・・・。疲れました。
今日は珍しく今日のうちに寝ようかな。
f0148582_22561233.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-05-30 22:58

雑用の日々。

昨日は、突風と雨で凄い一日でした。
まだ時々、突風です。
今日から、少しずつ猫様まつりの準備と雑用です。
先日、片付けている時に必要なカタログも捨ててしまいました。042.gif

f0148582_12124740.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-05-30 12:13

ゆっくりと。

外は土砂降り。
今朝一番は、キャロルキングとココアです。

月曜日から猫様まつりの準備をします。
f0148582_1451477.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-05-29 14:09

リボンキャット。

リボンキャット 仲田愛美さんの猫グッズが色々入荷しました。
画像はプラコップです。
f0148582_04233.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-05-29 00:45

ストレス。

まだ荷物の山042.gif
床面は見えないほどグチャグチャ。
寝る場所を作るため横に寄せました。
27日に納品しますが、来週は猫様まつりの荷物で
いっぱいになります。
種分けをしていたので腰痛です。042.gif
f0148582_23461476.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-05-25 23:53

猫様まつり。

6月5日は猫様まつり。

もうすぐ猫様まつりです。
今年は 猫様くらぶブースで150円グッズの販売を行ないます。
利益は 被災地域の猫ボランティア様に寄付する予定です。
是非お買い求めください。

猫グッズ内容
072.gifキラキラボール072.gif猫のおもちゃ072.gifポストカード
f0148582_10592490.jpg
[PR]
by tapetamus2 | 2011-05-25 11:01

今日の失敗。

2つあります。
1つは・・・ また冷蔵庫なんだけど
冷蔵庫のドアを閉めたら自分の頭を挟んだ。042.gif

もう1つは・・・ちょっとヨレッとしたショーツだったけれど
まだイケると思って履いていたら 歩いているうちにズレてきて
ヒップでゴロゴロになった。042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-05-25 01:55

ワイヤープランツ。

今日、猫友さんからいただきました。
ワイヤープランツ。玄関に置きました。
抹茶ロールもご馳走様でした。
f0148582_1948114.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-05-24 19:51

今日の失敗。

今日の出来事。悲惨・・・
先日の昼間の暑い日にアイスクリームを買って
食べましたが・・・冷蔵庫に入れた場所が間違っていた。
冷凍室ではなく野菜室に入っていたのです。
ベタベタ~。全部出してアイスの箱は捨てて
ケース丸洗い。
猫のトイレ丸洗いを連想。
でも綺麗になって良かった。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-05-23 23:30

ふくちゃんのお誕生日。

2008年5月22日生まれ 福太郎 3歳になりました。
蜜豆とゼリーでお祝い。056.gifゼリーは頂きました。
f0148582_2213528.jpg

またたび好きのふくちゃん。長生きしてね~。
f0148582_2214296.jpg

はなちゃんの誕生日は大福でお祝いしました。(5月2日)
メイココワールドは、赤飯でお祝いしました。(4月25日)
[PR]
by tapetamus2 | 2011-05-22 22:21

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2