<   2011年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

今日は色々と・・・。

たまに早起きの時は
ひとりでモーニング063.gif
f0148582_22153768.jpg

決算 遅れた時は ポストに入れれば良いらしい。
周り暗いじゃん。遅れすぎ。
f0148582_22135659.jpg

毎晩 ふくちゃん 私のお腹に乗って来ます。
f0148582_2214765.jpg

奥で はなちゃん順番待ち。 ↓
f0148582_22141988.jpg

と思ったら・・・
ふくちゃんが降りたら一緒に遊んでいた。042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-06-30 22:24

宴会。

今日はプチ宴会でしたよー。
暑い一日でした。058.gif
f0148582_23503497.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-06-29 23:52

1日乗車券。

昨年は、お盆休みに地下鉄1日乗車券を買って
右回りで 気になっていた駅で降りて散歩する という、
ショボイひとりツアーのつもりでしたが・・・実際に地下鉄に乗ってみると
方向音痴なので、電車から降りてみたものの 改札を出ず
また次の電車に乗って帰って来ました。042.gif

今年のお盆休みは1日乗車券を活躍したいものです。056.gif

我家のレディ ガガ ~ メイさん。 左回りでもいいんじゃない?
f0148582_1181919.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-06-28 11:19
今年の初めに買ったスケジュール帳。
スケジュールがないので
カレンダーで充分でした。042.gif

昨夜は結局、頂いたネギを全部ひとりで食べて満足でした。

  猫たちの寝顔に勝るものはなし。
f0148582_11103359.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-06-27 11:12

ウクレレ。

Hさんのウクレレです。
f0148582_2105456.jpg


演奏していただきました。060.gif
楽器が好きなので すぐに欲しくなる私。042.gif
f0148582_20582845.jpg

夜は ネギ玉とビールです。068.gif
f0148582_2059969.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-06-26 21:03

落ちそう・・・。

はなちゃん身体がかなりはみ出しています。
3匹は無理なんですが・・・
f0148582_15412826.jpg

ふくちゃんは奥でひとり。
f0148582_15413946.jpg

 染しています。
f0148582_1542513.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-06-26 15:45

ネギ好き。

昨日、Kさんからネギを頂きましたが
野菜自体好きだけど中でもネギはダントツ1位の私。
夜は、みじん切りにして炒めて卵とじにして068.gifと一緒に。
昼間はうどんに入れて食べます。
うどんの量よりネギの量の方が多い位に入れます。

かなり偏食ですが
皆から それ本当に美味しいの?と言われたものは
マカロニサラダ。
ママーのサラダマカロニを茹でて
具は何も入れず 塩・コショウ・少しのマヨネーズとソースで味付け。
見た目は地味ですが一週間に2回は作っています。
他人が居ても取り合いにはなりません。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-06-26 11:38

4にゃん。

4にゃんが覗いていたので
撮ってみましたが ふくちゃんは後向き。
撮るのは難しいな。
メイさんはわかりにくいけれど はなちゃんの前に居ます。
f0148582_0393552.jpg

今、染をしていました。
f0148582_039457.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-06-26 00:42

ビール。

068.gif
ビールの美味しい季節056.gif
パソコンしながらビール。

ビールといえば、キライなのが お酌。
他人がお酌して飲むマナー?を廃止して欲しい。
飲みたければ自分で注いで勝手に飲むのが当たり前だと
昔から思っていた。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-06-25 23:27

ふくちゃん。

毎晩、私のお腹に乗ってくる、ふくちゃん。
暑い一日でしたね。058.gif
f0148582_0222936.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-06-25 00:24

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2