<   2011年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

猫のカビ。

真菌と言っても種類は多々あるようですが
人にも移ります。
私は若い頃(21歳) 移りまして大変になりました。
約3ヶ月間~の戦いでしたよ。
痒くても人前でかけない場所に移ります。028.gif
どれくらい酷くなるかはkちゃんが詳しいです。061.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-07-30 23:57

出かけられなかった。

ココさんの寝方。
いつも手が浮いています。疲れそう。
奥には、頂いたキムコが・・・045.gif
f0148582_23404834.jpg

今日はヤボ用の多い一日でした。
覚王山まつりは 夜から雨天で行けなくなりました。
がっかり。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-07-30 23:46

ショッピングトラブル。

今日は猫友達Yさんと色々おしゃべり。
長楽寺の不思議な体験談も聞いてもらいました。
第1号でした。
また長楽寺に行って色々確認してみよう~。

  頂いた美味しいパン。
f0148582_0243994.jpg


ネットで買い物も慣れてしまいましたが
販売する側も慣れていて
代引きで買ったのに中身の内容が違いました。042.gif
手違いもあるでしょう。・・・・・
数日後、お詫びにと 
全く趣味ではないDVD1枚入っていました。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-07-30 00:42

長楽寺に・・・。

サブさんに会いに行ってきました。
f0148582_2102737.jpg
f0148582_2103472.jpg
f0148582_2104057.jpg

姪っ子と私は 長楽寺で
不思議体験をしました。
こんなことは 初めて。
詳細は 福太郎にお越しください。(^_^)v
[PR]
by tapetamus2 | 2011-07-28 21:03
お昼に・・・
近くの薬局屋さんで
食品と雑貨を買いました。
レジで 若い女性だけに無料サンプルを渡していたようで・・・

もらえませんでした。008.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-07-28 13:40

天敵。

天敵は セミです。
・・・・・
どうもダメ。
先日姪っ子のしほちゃんと話していて
彼女もセミが一番ダメだと知りました。

これからの季節 要注意~。

ところで昨日 また恥をかきました。
イオンの雑貨専門店で・・・
980円の品を買うのでレジで1000円札を出しました。
頭の中では20円のおつりかと思って。
20円も出して1020円払っていました。
お店の人からは、「あっ・・・あの・・・」と言いながら
おつりは40円になりました。042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-07-28 11:16

散歩コース。

これからは サブさんが眠っている長楽寺も
散歩コースになりそうです。

ボランティアさんが時々、猫・犬の譲渡会をしているようです。

サブさんは12歳だったそうです。
フードや医療関係も進み、長寿化していますので
少し早く逝ってしまった感じですが
猫にとっては普通です。
人間が大好きなとても良い可愛い子でした。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-07-27 21:36

長楽寺へ。

午前中 姪っ子と長楽寺へ行きました。
寺院では時々猫さんを見かけます。

姪っ子のサブさんが突然亡くなりました。
寝ていて自然に亡くなったので
苦しまずに良かったと思いますが
もう少し元気に居て欲しかったと思います。
f0148582_1205332.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-07-27 12:07

たこ焼き。

バッグの中で横になっていた、たこ焼き。
形は縦長になりましたが042.gif
美味しいです。
f0148582_020584.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-07-27 00:22

覚王山夏祭り。

覚王山夏祭り
納涼 覚王山夏祭 2011年7月30(土),31(日)
14:00〜21:00 雨天決行
フリーマーケット、アートマーケット、など。

私は福太郎がありますので
出かけることができませんが・・・
でも21:00 までならば
元気があれば土曜日夜、行きたいですよ~。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-07-26 14:58

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。


by tapetamus2