<   2011年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ぶどうコーラ。

f0148582_20521979.jpg

コンビニでゲット! ぶどうコーラ。
味は・・・
.....?
[PR]
by tapetamus2 | 2011-09-30 20:55

すっきりした感じ。

ニオイについて
ハイターを薄めて スプレーで・・・と教えていただき 
除菌効果は知っていたけれど
ニオイも効果があるとは 考えもしなかった。

まずは 一番問題ありそうなところから掃除しました。
確かに昨日よりはニオイは薄まったわ。
ありがとうございました。056.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-09-30 12:46

メイさんのオシッコ癖。
臭いがたまんないな。
奥の3段ゲージの台から窓に向かって
オシッコしていたので ゲージを撤去。
すると手前のゲージから横の窓に。。・・・042.gif
手前のゲージは冷暖房が行くように
ドアを開けて置いてあるので 撤去は難しい。
とりあえずは ちいさな空気清浄機を。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-09-29 20:58

今日は3人でランチバイキング060.gif
サンマと・・・なんとかのリゾット。 忘れた。042.gif
f0148582_1936263.jpg

そしてサラダとパンはバイキング。

私。
f0148582_1935771.jpg

Sさん。
f0148582_19351554.jpg

Kさん。
f0148582_19353141.jpg


たまにはホテルバイキングも楽しい。
連日 冷麦だったから。・・・

そして 猫展に行ってきました。
そこでEさんにもお会いしました。
SさんKさんEさん お付き合いありがとう。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-09-28 19:44

水シャワー。

シャワー 水で試してみました。
手足はまだ良い。
が・・・
体は正気の沙汰ではなかった。
でも 後ですっきりする。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-09-27 16:41

憂鬱。

憂鬱・・・ 変換は簡単でも書けない文字。

お風呂が故障で憂鬱なんです。
昨夜 お湯が出なくなりエラー文字。
シャワーも蛇口からもダメ~。
朝 姉の家でシャワーを借りました。
明日も借ります。
15年前の給湯なので 買い替えでしょう。
この4年間 家は修繕修理の連続。
もう替えるところはないかと思って安心していたのに・・・・
頭痛くて 今日はバファリン飲んで出かけた。042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-09-27 01:17

搬入。

今日はギャラリーA-1さんへ搬入でした。黄色の外壁です。
初めてお会いした作家さんもキサクで猫の話しなど
色々とおしゃべり。056.gif

私は28日水曜日の2時過ぎあたりに少し顔を出す予定です。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-09-26 19:19

今日。

招き猫柄の手拭い 頂きましたので窓の上に飾りました。056.gif
f0148582_2028229.jpg

イオンのポイントが溜まるとスロットができますが
最近では ハズレは少なく 色々当たります。
ミスド みたらし ゲームコイン 100円割引 が当たりました。
姪っ子にメールしたら 「しょうもないものも当たるよ。」 と042.gif
f0148582_2029495.jpg


瀬戸の招き猫まつりでしたね。
住み開きにしているため 出かけられなかったけれど
来年は 早めに休みの告知して出かけたいな~。
出かけれなかったのは今年で3回目。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-09-25 20:36

りんちゃんの仕事。

今日 お越しいただいた、りんちゃんの保護主Kさんから
りんちゃんに仕事を渡して帰られました。
f0148582_2340313.jpg

この箱を管理することです。056.gif
f0148582_23403983.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-09-24 23:44

はなちゃんも芸術の秋。

ずっと見ていた。
f0148582_2395099.jpg

福太郎にて。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-09-23 23:12

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。