<   2011年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

時代♪

過去に戻るのはいつも音楽♪
歴史はキライだけれど音楽はいつも過去にあります。
ポプコンで優勝した中島みゆきさんの時代
この歌を越える歌は私の中には
未だありません。
「糸」も好きです。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-10-31 22:18

雨天は憂鬱。

最近のマイブームはコーヒー。
ちょっと飲みすぎ。
f0148582_16374772.jpg

りんちゃんの保護主Kさんは
りんちゃんは凄くモテて、♂が放っておかなかったそうです。
そうっか・・・いいな。
私は若い頃 弥富で待ち合わせて自由行動だった042.gif
f0148582_16375670.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-10-30 16:43

フローリングは冷たくなってきましたので
カーペット敷きました。
色 バラバラ042.gif
テーブル移動しながら敷くのは結構疲れました。
f0148582_15203453.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-10-28 15:24

追記・・・。

↓ 画像の窓に犬やら猫やら見えると メールがきた。
動物霊園だからね。042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-10-26 23:05

長楽寺動物霊園。

新客殿が完成していて お茶してきました。
デートコースにオススメです。
   冬になると囲炉裏になるそうです。
     ※お風呂ではありません。
f0148582_17434192.jpg

園内には猫さんに出会えます。
f0148582_174401.jpg

我家の猫たち 冬支度。電気マットを入れました。
     りんちゃんの背中、面白い柄でしょう。
f0148582_17435380.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-10-26 18:03

おもちゃ屋。

学生の頃 おもちゃ屋さんでバイトしていました。
おもちゃが好きでね。
とても薄暗いおもちゃ屋さん。
幽霊もよく出ましたよ。005.gif
皆は怖がっていたけれど 私はそれほどでも。

昨夜 友達から「怖い道がある」とメールがきたので
色々思い出していました。
呼続ではマックスに怖い道がありますよ。
よかったら案内します056.gif
昼間でもかなり怖い。温度も低い。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-10-25 13:31

縁起の良いものが好き。

かなり昔の 古い大幟。
この下に書かれてある文字の解読。
時間かかりそう。・・・
f0148582_181133.jpg

最近では大幟のお祓いの仕方なども尋ねられます。
神社関係の仕事は好きです。
縁起良さそうだから。056.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2011-10-25 01:14

そうなのか・・・。

ブログなと゜ 文章の最後に「。」丸をつけない人が多いと聞きました。
それは若い人なんだと。
若い人は文章に丸つけないのか。
確かに 色々と見てみると・・・
そうだね。
私はタイトルにまで必ず丸をつけていた。042.gif
でも習慣だからな まぁいいっか。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-10-24 11:17

扁桃腺です。042.gif
熱がないので大丈夫ですが 風邪気味。

夜は 歩きました。 そしてまたイオンへ。
1階の雑貨屋さんが好き。
そしてコメダへ・・・
なんだか下着のショーツが伸びていて
歩くたびにずり下がる。039.gif
まだ はけると思うのが間違いだった。042.gif

以前、母が洗濯をしてくれていた頃・・・
ランニングブラがかなりヨレヨレで破れかかっていて
「もう買い換えたら?・・・まぁいいか誰も見んで」 と言われたのを思い出した。057.gif
たまには良いことも思い出したい。
[PR]
by tapetamus2 | 2011-10-24 02:15

ふくちゃんだけ特別。

朝ごはん。皆は猫部屋だけど
最近ふくちゃんだけ この棚に登り
ここへ置いてくれ という。
落ち着いて食べたいのかな。
f0148582_2032019.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2011-10-23 20:34

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。