<   2012年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

福太郎貸切のお知らせ。

9月2日 日曜日 福太郎は貸切にさせていただきます。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-08-30 20:00

ナス。

ナスが1つだけある。
1つって料理が面倒だわ。
・・・どうしようか。

泳がせとけ。

f0148582_1462219.jpg


今朝 歯磨きチューブと間違えて
ダブの洗顔チューブで歯を磨いてしまった。

・・・ マズイ。

------------------------------

小牧猫の応援・ご支援ありがとうございます。
緊急のご支援金は止めさせていただきましたが
かなり長期戦が予想され 預かり様宅での医療費なども
長期間に渡ることを考えると、ご有志によるご支援は
引き続き ご無理のない範囲でお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

幸せの切符

猫小屋の住人たち

---------------------------

小牧猫の譲渡会(お見合い)
名古屋市内または近郊の方希望
9/2です。
詳細 連絡は リトルパウエイドまで
小牧猫全体の画像はこちらで。後日保護した子たちはアップされていません。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-08-29 14:20

多くの方々より 記事の拡散・リンクのご協力をいただきまして 
おかげさまで小牧の猫たちは安心して医療も受けさせることができます。
また、栄養のあるフードもたっぷり食べさせることもできます。
当面は、ご支援金が充分足ります事をご報告いたします。
ここで緊急支援をストップさせていただきます。
尚、最終的にご支援金が余った場合は 残った猫たちの今後に使わせていただきます。
皆様の暖かいご支援に感謝いたします。
ありがとうございました。

ご支援物資も多く届いたと聞いております。
ありがとうございました。

今後の経過や様子は下記のブログでご覧ください。
幸せの切符さん
猫小屋の住人たち

----------------------------------

小牧猫の里親募集をしています。
名古屋市内でご希望の方 詳細はこちらをご覧ください。
緊急のため8/5開催。

リトルパウエイドへ
[PR]
by tapetamus2 | 2012-08-28 21:54

小牧の猫たち。

小牧の40匹以上の猫たちの件は下記のブログでご覧ください。

こんな状況の中で 保護依頼のメールやコメントが
きているということに 神経を疑います。

子猫を見つけて保護したいと思ったら
思った人が保護してください。
人に責任を押し付けると自分はラクかも知れませんが
ズルしてラクするとそれは必ず自分に返ってきます。
人は何のために生きているのかも考えて欲しい。
一生ズルして生きるつもりなのでしょうか。
自分にできないことは他人に押し付けないことです。

人として もう一度考えてください。
やろうと思えば誰でもできます。
経験がないから・・・? 誰でも最初は経験ありません。
出来ないのなら関わらないことです。


幸せの切符さんもリトルパウエイドの仲間たちも
一般からの保護依頼は受けておりません。
自分で保護しましょう。

悔いのない人生を。

猫小屋の住人たち
幸せの切符

全国から沢山のご支援が届いているそうです。
本当にありがとうございました。
これからも ↑ブログを覗いて応援してやってくださいね。


追記・・・

良いと思うことも押し付けないようにしましょう。
人それぞれ 良いと思うことは違います。
今朝も どこかの宗教が来ましたが
迷惑です。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-08-28 11:46

フジイちゃんは 紫なの?
黒猫に見えるんだけどな。 
リトルパウエイド
f0148582_2382495.jpg


ピースくんのお見合い写真
めちゃ可愛いですね。
希望者様が居るそうですが
決定してくれるといいですね。


お父さん自転車は右折もできるようになりました。
が・・・
坂を下ってしまい帰りが大変。
登り坂はこげないわ。
歩いて 自転車引いて来ました。042.gif

汗だく。

---------------------------------- 

猫の幼稚園様が小牧猫のことをアップしてくださいました。
猫の幼稚園
前回に引続き 今回もお世話になります。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-08-27 23:08

呼続スーザンボイルは。

以前 後ろ足に出来たハゲは毛が生えてきて
治ってきましたが・・・
こんどは 左手です。042.gif
こちらも治ってね。
f0148582_14532212.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-08-27 14:56

良い方向へと~。

プチトマト沢山いただきました。
すでに半分以上食べましたが。
f0148582_22374692.jpg

梨は姪っ子から。
f0148582_2239936.jpg

はな兄さんのお気に入りの場所。
f0148582_22382146.jpg


---------------------------------

くるねこ大和さんが小牧猫の預かりを
申し出てくれたそうです。
こちらでご覧ください。 リトルパウエイド
皆様のお力や応援をいただきながら
少しずつ良い方向へ進んでいます。056.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2012-08-26 22:48

小牧猫たち。

くるねこ大和さんのブログにも
小牧猫をご紹介いただきました。

ありがとうございます。

尚、預かりなど 変動がありますので
現況は画像ではなくネットでご覧ください。
こちら
現在40匹以上を保護しています。
(一部里親様決定しています)

---------------------------------------------

呼続スーザンボイルは 上から観るとこんな柄です。
綺麗な一直線。
石狩挽歌さんはシャムミックスといっていたらしい。
ようわからん。

f0148582_21355139.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-08-25 21:37

ポスター修正。

5番の預かり表示がなかったので貼り付けました。
f0148582_175138.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-08-25 17:06

ネット 小牧の猫たちはこちらにアップしました。
http://www.geocities.jp/nekonosumika52/komaki.html
更新可能ですのでお気づきの点はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

尚、下記の画像はポスターのスキャンなので更新はできませんが
もしミスなどお気づきでしたら26日までにご連絡ください。
コピーを少し待ちます。
(ミクシーのメッセージやメールで)
f0148582_0552862.jpg


・・・リトルパウエイドの皆様へ・・・

ご自分でプリントはできないけれど
手配りできる方 必要な枚数をご連絡ください。

手配り用 A5サイズ (A4の半分)
ポスター A4

ミクシーのメッセージまたはメールで枚数をご連絡ください。
ご住所を記して下されば送らせていただきます。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-08-25 01:09

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。