<   2012年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

小牧猫最終保護。

今回の小牧猫たちに関して
多大なご支援をいただきました。

私のブログは、ランキングにも参加してなくて
ボランティアではありませんので
アクセスは少ないものの
それでもご支援頂いた方もいて有難い限りです。

こうした崩壊は悲惨な現場もつきもの。
捕獲に行ってくれた方々は
色々な心情もあります。 
現在、捕獲は終了し後は、医療も兼ねて新しいお家探しです。

安心して医療が受けられたのは
ご支援くださった方々のお陰です。
ご支援物資やご支援金は本当に
心が温かくなりました。

これから寒くなります。
全部の猫たちの暖かいお家をみつけるのは
まだまだ時間がかかります。
これからも応援宜しくお願いします。

しあわせの切符

猫小屋の住人たち

ほんわか猫な日々

しっぽのブログ 

ようこそ猫屋敷へ

Cat's Voice Paw Aid

Little Paw Aid
[PR]
by tapetamus2 | 2012-10-31 02:30

寒くなりました。

りんちゃん ねずみのおもちゃで遊んでいるのを
そっと様子見。
引いている2にゃん042.gif
f0148582_1161135.jpg

今日は寒かったな。
ジャケットが欲しいところだが
昨年何を着ていたのか・・・
今着れるものがない。
捨てたんだろうな。・・・

姪っ子からボア付きのクロックスを貰った。060.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2012-10-31 01:27

CD。

夜 出かけていたら 月がとても綺麗でした。

CDって 夜、車や室内で聴くと
エコーが利いているようで臨場感があるのに
昼間はあまり感じない。
どうしてかな。

夜は空気が綺麗なのかな・・・

FMはわかる。
夜はエコー利かせて流してるんだろうと思うから。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-10-29 23:24

楽ya。

f0148582_2134556.jpg

中古CDがいっぱいある店。
夜 出かけました。
マニアなので2時間居たけれど飽き足らない。
ジャケットを観ると音楽が頭の中で再生される感じ~。
でも タイトルは覚わらん。042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2012-10-28 21:07

長電。

友達と電話で・・・
ドアがないのにドアストッパーを買ってきたと。

女性なら絶対に持っているものが
我が家には、ないことがわかった。

櫛とヘルスメーターと姿見。
姿見たくないし。042.gif
[PR]
by tapetamus2 | 2012-10-27 23:21

ツリー。

イオンへ行くと 作りたくなるツリーのキットがありました。
でも、結局邪魔になるかと思い 止めました。
置物はねぇ・・・置く場所ないし。
手芸コーナーは楽しい。060.gif
f0148582_20475183.jpg
f0148582_2048082.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-10-27 20:52

体力がない。

今日は石狩挽歌さんが来てくれた。
が・・・
暖簾はフックが外れて修復中。042.gif
強力な両面テープで止めたけれど
ダメだった。
ボンドに替えた。
ボンドのニオイを吸ったり染料吸ったのがあったのか
肩こりと頭痛~。
トシだな。
[PR]
by tapetamus2 | 2012-10-26 23:50

ふくちゃん暖簾。

明日からかけます。060.gif
f0148582_21121814.jpg

今 試しにかけてみました。
f0148582_21122788.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-10-25 21:14

マニア。

いろんなマニアがありますが
私はCD。
中学の頃はテープデッキというのがあって
今見ると笑えるような大きなテープに
音楽を編集してお気に入りを集めていました。

高校になると ビートルズと清志郎
その後クィーンにはまり
現在に至る。 中、飛びすぎ・・・

今日もMDに編集し 今流していますが
結局好きな曲なので
普段とかわり映えしません。・・・
[PR]
by tapetamus2 | 2012-10-25 16:24

久々の染。

ホットカーペットを出したら
毎年恒例のかくれんぼごっこ。
ふくちゃん 探したれや~。
f0148582_21243957.jpg

今日は 暖簾の染めをやりました。
染料が余っているし材料出したついでに
福太郎の暖簾も作りました。
今から縫製します。

室内は染料のニオイ。網戸にしてあります。

夜はお寿司屋さんへ・・・
f0148582_21245432.jpg
f0148582_212551.jpg

[PR]
by tapetamus2 | 2012-10-24 21:31

単なる思いつき・・・そしてすぐ忘れる。オスのローランドゴリラ似。